ヴィーガン 食事サークル

ヴィーガン 食事サークル

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 8人

東京都

クリエイター

Create User Image

@vsiFH7

最終ログイン:1月30日 13:35

はじめまして。

男女、世代問わず色々な方とお友達になれたらいいなと思ってます。



どうぞ、よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。
当サークルに興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

このサークルはヴィーガン料理を食べながら、様々な世代の方と楽しく交流することを目的としたサークルです。

管理人自体は、ヴィーガンではありません。
ヴィーガンの方に「え!?」と思われるかもしれませんが、お肉が大好きです!

ヴィーガン料理が低カロリーで健康にも良いだけでなく、実は地球環境にも優しい食事と知りました。
プレゼントなどをエシカルブランドにチョイスしていくように、
普段の食事を月に1回、2回程度はヴィーガン料理にしてみようかなと思って立ち上げました!

・ヴィーガン料理に興味がある方
・ヴィーガンの良さをシェアしたい方(むしろ教えて頂きたい)
・お肉好きな方
・フェイクミート、代替肉を食べてみたい方
・健康に気を遣われている方
・地球環境に興味がある方

こんな方達と一緒に活動できたら嬉しいです!
参加者との新しい繋がりや交流の機会の場になればと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・開催頻度:月に1回、2回程度
・場所:都内
・人数:4人程度
・参加費:実費

気になるお店を管理人がピックアップしますが、
メンバーや参加者の皆様からも随時 ご意見、ご要望を受け付けてます。
イベント開催のお店に反映させて、一緒にサークルを盛り上げていけたらと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇参加にあたり注意点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つなげーとの利用規約に則った形での参加でお願いします。
他サークルの迷惑行為や誹謗中傷なども禁止です。
参加者の方とはモラルの中でつながりたいと考えています。


不安なことや気になることは気軽にメッセージ頂ければと思います。
ぜひお気軽にご参加いただき、友達を作りましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル