運動音痴専門スポーツサークル

運動音痴専門スポーツサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@AOMWRK

最終ログイン:2021年1月28日 15:04

もっと見る


メンバー

説明

運動音痴よ、集え!!!!!

 当サークルは運動音痴による運動音痴のためのサークルです。
最近…運動不足を感じてる、運動音痴だけど体を動かしたい、運動音痴だから普通のサークルに入るのを遠慮してしまう、、、そんな人たちのためのサークルです。もちろん、サークル代表の私も運動音痴です。笑

<参加条件>
・運動音痴であること!---1番大事です。
・18歳以上---高校生は不可。
・マルチ商法等のビジネスに勧誘しないこと---勧誘しないなら何やってようがOKです。
・グダグダでも構わない方---当サークルはど素人が立ち上げたばかりの見切り発車で具体的は何も固まっていない、つまりは現時点ではゴミのようなサークルです。既に完成されたサークルに入りたい方にはオススメできません。一緒にサークルを立ち上げる、そんな気持ちで参加ください

 当サークルは立ち上げたばかり(というか立ち上げたい状態)の企画書だけで何も形になってないサークルです。活動場所取りも、具体的な内容も、まだまだです。逆に言えば、皆さんの意見がすぐ反映されるともいえます。
 長い気持ちで温かい目で参加してくれることをお願いします。

 なお、活動場所はまだ決まってませんが、私が名古屋市在住のため、それに近しい場所になるかと思います。が、一つに絞る必要もないんじゃないかな〜とも思います。そこは皆さんとの兼ね合いで。

 少しでも興味を持っていただけたらHP欄にあるLINEオープンチャットにお越しください。

最終更新:2021/01/28

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です