社会人の土日休みの方!西宮市でしています。

社会人の土日休みの方!西宮市でしています。

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@hZptW5

最終ログイン:2021年12月1日 14:58

ほんとは生田斗真ではないですからね笑

もっと見る


メンバー

説明

主に20歳〜35歳の方が30名〜40名ほど参加し、イベントを企画して楽しんでいます。イベントはスポーツだけでなく、かくれんぼやアスレチックや星を観ることなどの面白いことをたくさんしています。

土日に基本的に活動しています!
人脈を広げたい方、地方から出てきて友達があまりおられない方をぜひ募集しています。
私は地方から去年出てきて友達がおらず、土日休みでは特に何もしていませんでした。職場の人と関わるだけでした。3ヶ月前にこのサークルに1人で参加しましたが、みんなが温かく歓迎してくれたのでイベントがすごく楽しめました。今では毎週イベントに参加し、参加者とも仲良くなりイベント以外でも遊ぶようになりました。最初はたしかに知らない人と会うのは緊張します。だけど実際イベントに参加し、人と喋らないと今は何も変わらないです。土日の休みを良い日にしたいなと思うのならぜひぜひ!!

一度きりの参加もOK、不安なら友達を誘ってくるのもOK、気に入らなければ途中で帰っても全然大丈夫です
一緒に遊びを盛り上げていきましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です