【20代 朝活オンライン】つながるアウトプット読書会

【20代 朝活オンライン】つながるアウトプット読書会

2021年5月22日(土) 09:00〜11:00

集合時刻:

申込締切:  5/22(土)

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

平成生まれのあなた、最近本を読めていますか?
本を読みっぱなしにしていませんか?

本は読みっぱなしにじゃもったいない。
読書はアウトプットが9割。

読んだ内容を人に話しながら、咀嚼する中で学びが一層深まります。

この読書会では、自分が読んでオススメしたいと思った本を持参頂き、
3分程度でアウトプットして頂く形式になります。
と言っても“楽しく話して” 貰えたら嬉しいです!

読書会に参加するメリットは大きくは以下。

1. 新しい知識を短い時間で学べる
2. 他者に説明する適度な緊張感で自分の理解度が高まる
3. 相手の考えに触れることで自分の価値観が広がる
4. 人や本との出会い

開催方法はZOOMを使ってオンラインで行います!
(全国から参加していただいています!)

▼当日はどんな流れなの?
・自己紹介
・本の紹介(ジャンル問わず)
-この本を読んだ理由
-本のあらすじ
-印象に残った点
-フリートーク

すごく肩肘張るわけでもなく、これなら出来そうって思いませんか?

▼こんな方にオススメ!
・同年代から刺激を受けたい
・本のアウトプットをしたい!
・週末の時間を有意義に過ごしたい!

▼詳細
開催日時:9:30~11:00
場所:オンライン(ZOOMで開催します。申込された方に別途URLをお送りします!)
※参加人数は5名前後を想定しています。
参加費:300円※無料チケットを購入の後、PayPayかLINE Payでの支払いをお願いしています。 チケットを取得いただいた後にご案内します。

【注意事項】
・勧誘、商品の販売などを目的とした参加はご遠慮いただいております。
・トラブルを避けるため、名刺交換や連絡先交換はお遠慮ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます