京都で本の茶話会≠読書会

京都で本の茶話会≠読書会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

京都府

クリエイター

Create User Image

@mino884

最終ログイン:2022年10月23日 3:09

関西圏で平日夜、本の話をしませんかと夜な夜な呼びかけている怪しい人です。



急に予定が空いた方、本の話ほか派生する話なども楽しみにいらっしゃいませんか?

急なキャンセルでもかまいません。

気楽に参加表明をお待ちしています。



参加費なんてとてもとても。

そのお金で本を買ってください。



どうぞ生暖かく見守ってください。

もっと見る


メンバー

説明

お茶でも飲みながら、のほほんと本の話でもしませんか、ただそれだけです。

毎水 烏丸・河原町
隔金、京都市内を予定しています。

◎人数 3〜4人
◎費用 各自飲食代のみです
◎方法 本等を一点以上お持ちいただき、ゆるく紹介し合って終了です。
・「好きだー」の一言だけでも、おすすめでなくても
・図書館本・電子書籍・漫画・絵本・映画の半券・チラシ、キーホルダー等々
 紹介したいものであればなんでも。
・話すのが苦手という方もぜひ。同じく苦手です。
・その本の良さをみんなで引き出します。
・一冊だけ紹介して他の方の紹介を聞くこと中心でも、沢山紹介するのも気分でどうぞ。
・ 脱線も多くです→あきらめてください。
※ 恋はあきらめないで
---------------------------------------------------------------
◎参加表明・・・・メッセージのみで受け付けています(24時間どうぞ)
(それ以外では応答しません)

〇締切・・前日夜までに人数集まれば実施決定し、その後定員までは 直前まで募集。
◎費用ーーセルフカフェを利用します。お店の飲み物代のみご負担ください。
  お店の食事を召し上がりながら参加されても構いません。
-------------------------------------------------------------
・直前にキャンセルでもかまいません。とにかく気軽に参加表明していただきたくです。
・日中はログインしないので応答できずですみません。直前までお待ちしておりますが、
 前日夜(場合によっては当日朝)までに実施かどうか判断します。
 
----------- ご注意----------------------------------
○禁煙です。
○宗教等の勧誘はご勘弁ください。 勧誘されたら逆に怪しい宗教を布教します。
○プロフィールが薄い方や難しい局面が予想される方は参加できなくてすみません。
○返信が非常に遅いときがありますことをご了承ください。
〇返信が数日後や深夜・早朝になることが多いことをご了承ください。
読書メーター、twitterなどでも募集しています。

ここ最近、紹介された本や様子は↓に載せています。
《URL削除》
またはmixiにも該当コミュがあります。

ふしだらの連続ですが、どうか生暖かく見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル