【30代】大人のまったり女子会

【30代】大人のまったり女子会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@appleee

最終ログイン:2021年3月3日 19:15

はじめまして😊沖縄出身です。

名古屋でも気軽に話せるお友達がほしいなと思い登録しました💖



年齢は30代のちょうど真ん中…今は同世代の女性と落ち着いた友人関係が築けたらと思います♪



お酒も好きですが甘いものも大好き♡

映画、アニメ、海外ドラマ、旅行、体を動かすのも好きです。

もっと見る


メンバー

説明

少人数でまったりと女子会をしませんか?😊

同世代で気軽に話せて、気軽にお酒も飲みにいけて、おしゃれなカフェにもいけるお友達がいたら良いなと思いサークルを作りました。

大人数でワイワイするのも楽しいですが、
少人数でまったり交流を深めていけたらと思います。
2人~6人…多くても8人かな。(あまり多すぎてもテーブルの端と端で話が出来ないので笑)

私は35才独身のフリーランサーです♪
資格があれば出来る仕事です。会った時にでも聞いて下さい^^

友達になるのに年齢は関係ないと思いますが、20代の頃のようにノリと勢いだけでなく落ち着いた関係が好きになってきたので、大勢の方が見るこの場では年齢制限をさせて下さい。20代後半〜40代前半の方もご興味があれば大歓迎です。

ほのぼの、まったり大人の女子会がしたいです♡

飲み会・ランチ会・お茶会だけでなく、
近場で旅行、映画、ヨガ・・・

平日・土日、昼・夜、仕事帰り・休日など

その時々メンバーの希望も聞いて決めたいと思います。

私は元々ソフトテニス部なのでテニスも出来る方がいれば声をかけて下さい。道具も揃えないと無いし、動けるか分かりませんが笑、一緒に出来る方がいたら嬉しいです。

宗教・ネットワークビジネスとは一切関係ありません。勧誘もご遠慮下さいませ。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です