奈良市🎾硬式テニスクラブ

奈良市🎾硬式テニスクラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

奈良県

クリエイター

Create User Image

@BFkyoi

最終ログイン:2021年8月30日 15:47

大阪で楽しくワイワイしながら硬式テニスできる機会を探すために登録しました🎾テニス歴は社会人になってたからやり始めて4〜5年です、最近はテニス協会主催の大会(奈良市)に出場していて、戦績はリーグアップできるくらいです🎾



バンド活動していたり、ツーリング、バイク整備、ダーツなど、、、趣味が多岐にわたっていますので、誰とでも話が合うと思います😊



お仕事は役所勤務なんで、土日祝休みです🏢

もっと見る


メンバー

説明



場  所:奈良市中町2877番地(奈良市黒谷公園内の2面)無料駐車スペースあり
     ・近鉄富雄駅→帝塚山南二丁目(奈良交通バス)徒歩5分


入会する場合
 入 会 金: 1,000円
①       正 会 員:13,000円(R2年度時点) 月1,083円程度
以下の時間帯、基本的に好きな時間帯に来て好きな時間帯に帰れます。わりと自由です。

・土日祝の9:00~17:00(夏季のみ19:00まで利用可)
・7:00~9:00(4月~11月に限る)
・月曜及び金曜 13:00~17:00
②       早朝会員: 5,000円/(4月~11月)(月625円程度)当該期間における土日祝(第1,3,5週末)の7:00~9:00
 ビジター:   500円/日(会員の同伴が必要)

(入 会)
  ・入会金は、早朝会員、正会員とも1,000円が必要です。(1回限り)

(早朝会員)
  ・早朝会員は、4月~11月(第1,3,5週末)まで、朝7時~9時の土日祝祭日のみのコート利用で、主に初心者の練習に当てられます。
  ・練習の進行は、早朝担当及びその時に居る会員が行います。
  ・練習は、球出しのストローク、ボレー、サーブ、スマッシュ等で日によって要望などにより変わります。
  ・試合形式の練習をする時もあります。
  ・日曜日のみ、8時~9時まで会員の中級者以上の者数人がボランティアでレッスンを行います。
・早朝会員から、正会員に編入する時は、正会員への入会金不要です。

(正 会 員)
  ・正会員は、主に朝9時~夕5時まで、ダブルスの試合のみを行います。
  ・正会員は、早朝会員と一緒に練習もできます。
  ・したがって、4月~11月は、朝7時~夕5時まで土日祝祭日にコートが利用できます(早朝は練習のみ)。
  ・それ以外は通年、朝9時~夕5時までのコート利用となります。(6月~8月は、5時~7時まで薄暮テニスがあります。)
  ・早朝会員から正会員へ途中編入することができます。
  ・この場合、残りの月の月割り年会費と、早朝期間の月割り計算をし、その時点で役員が協議して会費等の徴収返却を決めます。

(そ の 他)
  ・クレーコートを2面利用しますが、午後1時 から5時は、1面を軟式クラブが利用します。
  ・軟式クラブも帝塚山テニスクラブですが、会費は別になります。 
  ・年中行事としては、硬式親善部内大会2回程度、対外親善試合2回程度があります。(自由参加。)
  

 公式の試合にも出場しているプレイヤーも多数。(優勝経験者も普通におります)
トータルで50名以上の会員がいますが女性会員募集中です。(男性は試合出場経験者以外はすいません)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です