Home Ground

Home Ground

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@しみへん

最終ログイン:2023年11月3日 21:57

もっと見る


メンバー

説明

名古屋で活動している社会人音楽サークル Home Grounです。

新規メンバー募集再開しました!
詳しくはホームページをご覧ください。
《URL削除》



参加資格を満たしている方であれば性別や楽器歴は問いません。(初心者の方も多数在籍しております。)

【参加資格】

・20〜45歳の方

・飲み会への参加がメインではない方(当サークルは飲みサークルではありませんので、飲み会で騒ぎたいだけの方はお断りしています。)

・以下のいずれかに該当する方
1.練習会などのサークル主催イベントに定期的に参加できる方。
2.サークル内でバンドを組んで活動を行う熱意のある方。(サークル外部で活動するためのメンバー勧誘での参加はお断りしています。

Home Groundの特徴

1.初心者から経験者まで気楽に参加できるライブ

Home Groundのライブは順位付けや賞レース形式は一切行なっておらず純粋に演奏するだけのライブとなっています。そのため初心者から経験者まで気軽にライブに参加することができます。

2.ちょっとマニアックな音楽ジャンル

Home Ground内でコピーされている音楽は基本的にオールジャンルですが他サークルに比べてちょっとマニアックなバンドや洋楽の比率が他サークルに比べて多いように感じます(詳しくはホームページのサークル概要の項目を参照)今までなかなか好きな人が見つからなかったバンドもHome Groundでなら見つかるかもしれません。

3.他地区サークルとの交流

Home Groundでは他地区サークルとの交流を積極的に行っています。昨年は関西のサークルと合同ライブを行い、来年には北陸のサークルと合同ライブ開催予定です。他地区サークルとの交流活動は愛知県では唯一Home Groundのみが行っている活動になるかと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です