自立した社会人になりませんか?

自立した社会人になりませんか?

2020年11月2日(月) 17:00〜18:30

集合時刻:

申込締切:  11/2(月) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

オール・ライト イベント詳細

こちらのイベントでは、以下の流れで進めていきます☀️
1.サークルメンバーとディスカッション
2.アンケート
・自分の仕事の苦しかった経験の度合いをみていきます。
3.仕事の生き辛さを克服するには?
・サークル詳細を兼ねてます。
4.感想

仕事の不満不安を解消するにはどうして行ったらいいか?
考える事で課題を見つけていけますし、前進する事ができると思います👍✨

根本的な原因を知って解消したい方にオススメです!

仕事にたいして不満不安あるけど解消できない、毎日ストレス発散のためにマッサージや趣味などに走るけど、結果変わらない自己啓発本やセミナーに参加するなど原因を探しているけど見つからないし結果でないと悩んでる方など参加お待ちしてます!

このサークルを通してそれらを改善できればと思います👍

⚠️注意
サークルに参加される方へ〜
どうサークル内での宗教の勧誘やサークルの勧誘または異性への迷惑行為は禁止しておりますので、ご了承下さい!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます