社会人サークル・部活活動レポート

2017年03月11日 春の第6回です。

場所がわかりづらいけど無事に2名参加でゆったり語り合いました。

今回は、男性だけで3人で話しました。
1人は初対面で別の場所を通して参加してくださり、もう1人は長い間の付き合いの友達が参加してくれました。
最初は、初対面の方と自己紹介し、会に関することや、心理学について話しました。
友達が来てからは3人で日常のことをゆったり語り合いました。
もう少し会話ができたらなと思った1日でした。
🙌

心の喫茶

2017/03/13 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年02月12日 第5回です。

1人増えました。\(^o^)/

性が均等になりました。
自己紹介をして、仕事や日常においての対人関係のことについて主に語りました。
1人1人の方が日常の悩みを話して、それに対して答えていく流れが取れました。
重い気持ちを打ち明けてくれてありがとうございました。
寒いという意見が多かったため、来月から場所を変えます。
サークル紹介ページに載せてあります。

心の喫茶

2017/02/13 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人