「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」with 国立西洋美術館について楽しく語り合う会

「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」with 国立西洋美術館について楽しく語り合う会

2020年10月18日(日) 15:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  10/18(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

上野の国立西洋美術館で開催中の「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」。
開催最終日となる10/18(日)に、当展覧会の感想をオンラインで気軽におしゃべりする会です。

全作品が本邦初公開という貴重な機会であり、さらに中世以降のイギリス美術史も俯瞰できる構成。
好きな作品・気になった作品や全体の感想を、お茶でも飲みながら、オンラインでおしゃべりしましょう。

さらに、東京会場が「ル・コルビジュェ」の設計案で有名な国立西洋美術館。
この建物についても、気軽におしゃべりしたいと考えております。

絵画や建築等々、美術・芸術が好きな方は是非、気軽にお越し下さい。

また「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」を特集した書籍やMOOK等を読んだ方ならば、実際の展覧会を観ていなかったとしても参加可能とします。
せっかくオンラインで開催するのですから、何らかの事情で観に行けない方にも門戸を開いていきたいと考えております。

それと、あくまでも美術・芸術に関心があり、それについての「おしゃべりを楽しむ」のが趣旨の会です。
私自身、美術や建築については素人です。
そのへんはお気兼ねなく、みんなで楽しんでいきたいものです。

それでは、美術や建築に興味のある皆さん。
おしゃべりを楽しみたい皆さん。
そして、地方にお住まいの皆さん。
是非、気軽にご参加下さい。
参加費は無料です。

最後に、当サークルは読書会サークルの分科会になります。
当イベントへの参加申込に関しては、下記の読書会サイトからお申込ください。
《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@奥池袋読書会 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます