「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」with 国立西洋美術館について楽しく語り合う会
サークルイベント

オンライン

2020/10/18(日) 15:00〜

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。


サークルイベントの説明

上野の国立西洋美術館で開催中の「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」。
開催最終日となる10/18(日)に、当展覧会の感想をオンラインで気軽におしゃべりする会です。

全作品が本邦初公開という貴重な機会であり、さらに中世以降のイギリス美術史も俯瞰できる構成。
好きな作品・気になった作品や全体の感想を、お茶でも飲みながら、オンラインでおしゃべりしましょう。

さらに、東京会場が「ル・コルビジュェ」の設計案で有名な国立西洋美術館。
この建物についても、気軽におしゃべりしたいと考えております。

絵画や建築等々、美術・芸術が好きな方は是非、気軽にお越し下さい。

また「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」を特集した書籍やMOOK等を読んだ方ならば、実際の展覧会を観ていなかったとしても参加可能とします。
せっかくオンラインで開催するのですから、何らかの事情で観に行けない方にも門戸を開いていきたいと考えております。

それと、あくまでも美術・芸術に関心があり、それについての「おしゃべりを楽しむ」のが趣旨の会です。
私自身、美術や建築については素人です。
そのへんはお気兼ねなく、みんなで楽しんでいきたいものです。

それでは、美術や建築に興味のある皆さん。
おしゃべりを楽しみたい皆さん。
そして、地方にお住まいの皆さん。
是非、気軽にご参加下さい。
参加費は無料です。

最後に、当サークルは読書会サークルの分科会になります。
当イベントへの参加申込に関しては、下記の読書会サイトからお申込ください。
https://www.okuikebukuro-dokusyokai.net/


サークルイベントの基本情報

2020年10月18日(日) 15:00〜17:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  10/18(日) 13:00

オンライン 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル
持ち物
無し

サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る