【現在15名全て英語のみ/外国人6名】水元公園ピクニック12/5(土)

【現在15名全て英語のみ/外国人6名】水元公園ピクニック12/5(土)

2020年12月5日(土) 11:30〜16:30

集合時刻:

申込締切:  12/5(土) 11:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 水元公園(葛飾区) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /7人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ピクニックを行いますが、GENGOは基本英会話サークルなので
緑のバンドを渡します。緑のバンドの人は基本全部英語です。5時間英語で
頑張って通してみましょう

紅葉見頃で広大な水元公園で散策+ピクニックします!希望者は共同で別グループがスケッチを予定しています。

大まかなスケジュール!
【場所】常磐線:金町駅
【時間】11:30集合

集合→散策スタート!→水元公園まで歩きます(15分程度)

水元公園到着→公園内を少し散策

13:00〜13:30 お昼ご飯(お弁当を持参ください)

14:30〜 レクリエーション

レクリエーションとは・・
1) 広場が相当広いので、希望者は軽く運動します! 各自遊べる遊具があれば持ってきてください!
(こちらで用意できるもの:バトミントン少し、サッカーボール、もしかしたらフリスビー)

2)運動はちょっと・・という方は希望者で園内を回って写真を撮ったり、雑談したりします。
ブルーシートは用意しますが、多分寒いので歩き回った方が良い気がします

3)スケッチしたい方は・・
スケッチのツールはご自分の画材、色鉛筆やクレヨンからデジタルまで何でもOKです。クラフト作成や材料収集もOKです。

16:30終了予定!

希望者は二次会を金町か別の場所で!

各自お弁当やスナック、飲み物ご持参ください。
運動靴や、軽めの暖かいジャケットでお越しください。

一緒に描きながら自然に触れ気ままな感性で日常を忘れ新しい発見を見出してみましょ♪

【参加費】500円

※体調不良や気分が優れない場合の参加はご遠慮下さい。
マスク着用必須です。ソーシャルディスタンスで行動します。
ガイドラインに則った行動をします。

※マルチビジネス、宗教勧誘は・・ご遠慮ください

参加費は安全に実施する為等の運営費となります。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Z9453 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

英語でピクニック

定員   8名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

英語でピクニック

定員   8名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます