【中止】銀座ランチ会 【平日】焼き肉

【中止】銀座ランチ会 【平日】焼き肉

2021年4月30日(金) 11:30〜13:30

集合時刻:

申込締切:  4/26(月) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 銀座6丁目 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /0人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

4/27追記
GINZASIXが5月11日まで全館休業になった関係で中止とさせていただきます。楽しみにされていた皆様すみません。

------------
今回のお店は

山水(SANSUI)銀座店です!
そして、平日ランチタイムの開催です!

日々、銀座の色々なお店を探している管理人ですが、『このお店良さそうだなぁ〜』と見つけたお店に問い合わせをすると『こちらのメニューは平日限定です』と言われてしまうことが何度かありました。
今回の山水さんもその内の一つになります。

管理人は4月29日からGW休暇のため、このタイミングで伺いたいと思いこちらのお店に決めました!

極上肉を提供する国分寺の名店がGINZASIXの6階にあるんです!
『どうせ食うならうまい肉』
という強気の筆字にも惹かれました✨

夜は1万〜2万円必要そうですが、平日限定ランチなら1,960円〜ご提供いただけるとの情報。
もし管理人と同じようにGW休暇の方。または平日お休みの方。ぜひご一緒しましょう!

公式HPも覗いてみてください。
(平日限定ランチは店舗内掲示のため情報はありません)
http://www.yakiniku-sansui.com/ginza.html

集まらない場合でも、企画したからには1人で行って参ります!
料理写真を楽しみにしていてください♪

開催日など詳細は以下に記載いたします。

■日時
4/30(金)11:30〜13:30

■費用
1,960円〜2,350円前後(税込)

■待ち合わせ
現地集合

■キャンセル連絡
開催日の3日前迄にご連絡願います。

■その他
手指消毒用のアルコールは用意しております。
当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@kamiya (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

実費(1,960円〜2,350円)

平日限定ランチは店舗掲載メニューです。生タン塩・生カルビ・生ロース・ライス等+オプション(冷麺・石焼ビビンバ)

申込期限 4/26(月) 23:00

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

実費(1,960円〜2,350円)

平日限定ランチは店舗掲載メニューです。生タン塩・生カルビ・生ロース・ライス等+オプション(冷麺・石焼ビビンバ)

申込期限 4/26(月) 23:00

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます