銀座のお洒落なお店でランチ会🍴

銀座のお洒落なお店でランチ会🍴

評価

0件 

開催数 35回  

過去参加 219人

東京都

クリエイター

Create User Image

@kamiya

最終ログイン:2023年1月29日 15:59

初めまして。

愛知県出身の田舎育ちですが、1人で銀座を歩きながら素敵なお店がないか色々調べております。

性格は温厚で、どちらかと言えばお話を聞くことが好きです。面白い話ができるようになりたいなぁと思っております。



サークルを通じて休日にランチをご一緒してくださる方を募集しております!

もし、オススメのお店をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますと幸いです。

あまり詳しくなくても一緒に開拓してくださる方、ぜひご一緒しましょう!



昨今の情勢から、微力ながら銀座のお店のお役に立ちたいという思いも御座います。

よろしくお願いいたします。

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。
管理人の神谷と申します。
数あるサークルの中からこちらのページを見つけていただき、ありがとうございます!

管理人はこんな人です。
https://tunagate.com/blogs/E6ZpbLa0

銀座のお洒落なお店に憧れを持っており、せっかく東京にいるので沢山のお店を開拓してみたい!!と思っております。

素人ながら、色々と気になるお店をピックアップしてみました!
土日祝の昼間にご都合のつく方、ぜひご一緒しましょう♪
ランチ会の人数は、5〜8人での開催を考えております☆(人数が集まらなくても1人で開拓いたします)

また、銀座のお店に詳しい方がいらっしゃれば色々と教えていただきたいです✨

時間をかけてコツコツと開拓していき、サークル内で体験談を共有できたらなと考えております。

銀座のお洒落なお店について、一緒に詳しくなっていきましょう!
不定期でお花見や食べ歩きなど季節のイベントも企画しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

〈サークルの沿革〉
2020年8月 サークル発足
2020年10月 サークルメンバー100人
2021年3月 サークルメンバー200人


※強引な営業、勧誘、ナンパをされる方の参加はご遠慮願います。穏やかに過ごせましたら幸いです。
※連絡先交換については、つなげーとの規約(https://tunagate.com/articles/rules/guidelines/c89f9582)をご確認ください。
※イベント開催当日、万が一管理人が体調不良等により都合が悪くなってしまった場合は、管理人不在の場合もございます。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル