Blog Image

【第26回 銀座ランチ会】串カツ 凡(ボン)

第26回目の開催は

串カツ 凡(ボン)に行って参りました!
(イベントページはこちら



今回は5名の皆さまにお集まりいただきました。ありがとうございます! 初めましての方が3名、リピーター参加の方が2名でした✨

銀座コリドー街から裏道に入った隠れ家的な場所にある、7年連続ミシュラン1つ星獲得店です!
今回は予約をしていたのでスムーズに入店できました✨





静かな個室をご用意いただきありがたいです✨
ランチコースは3種類から各々気になるコースに決めて、料理が届くまでの間にみんなで自己紹介。
男性1名、女性4名にお集まりいただきました。
年代が近くて過ごしやすかったです✨

話している間に料理が登場!
コース別に串が1本ずつ提供されてきます。
1本1本ゆっくり楽しめました✨







本日の内容は以下です。(コースにより内容が異なります)
・マグロからすみのせ
・魚介スペシャル
・A5ランク 黒毛和牛
・鯛の白子のクリームコロッケ
・天使の海老
・淡路の玉ねぎ
・子持ち昆布ウニのせ
・フォアグラ
・京都のなまふ
・新じゃがコロッケトリュフのせ
・アスパラ
・手作りカレーパン





















ご飯、お味噌汁、香の物



食後のデザート



どの串揚げも大満足!静かな空間で皆さんとゆったり過ごせてとても良い時間でした✨スタッフの方も素敵な対応で、また来たいと思えるお店です!

今回のお店、串カツ 凡(ボン)に行かれる方はぜひ公式HPページをご覧になってみてください♪
(公式HPはhttp://www.kitchen-dan.jp/bon/)



次回は資生堂パーラーに行きます!
有名な老舗なので楽しみ✨



それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪