Blog Image

【第28回 銀座ランチ会】銀座スイス

第28回目の開催は

銀座スイスに行って参りました!
(イベントページはこちら



コロナの影響でしばらく活動を自粛しており、約1年振りの開催です。
今回お集まりいただいた3名の皆さまありがとうございます!皆さん初めましての方でした✨

お店は銀座2丁目の歩行者天国通り近くにあり、アクセス抜群です。
今年の2月に現在の場所へ移転され、店内が広く、内装も綺麗になられた様子です✨
(店内の写真は撮り忘れ)

正午を過ぎると混んでくるという情報でしたので、少し早めの11:30に待ち合わせ。
皆さん待ち合わせ時間の5分前に集合いただき大変ありがたかったです!
予約の場合はチャージ料が発生すると伺いましたので、今回は予約なしでしたが、運良く並ばずに入店することができました。

ランチメニューはハンバーグ、オムレツ、カツカレー等3種類。
それ以外にアラカルトメニューも充実していて迷ってしまいましたが、各々気になるメニューに決めました。



そのあとはみんなで自己紹介。
男性3名にお集まりいただきました。
みんなけっこうなグルメで、色々お話を聞けて楽しかったです✨

話している間に料理が登場!
食前のスープ、あさりとベーコンのポタージュです
まろやかな味わいで美味しかったです。



こちらはランチメニューのカツカレー
60gのポークカツレツに、サラダがついてきて結構なボリュームです。



名物メニュー、千葉さんのカツカレー
国産豚ロース120gのカツレツがのって、すごいボリュームでした。



ボリュー満点でしたが、美味しかったので普通に食べきれる量でした。
落ち着いた空間で美味しいカレーを食べながら、皆さんとまったり過ごせて良かったです✨またぜひ来たいと思います。

今回のお店、銀座スイスに行かれる方はぜひ公式HPページをご覧になってみてください♪
(公式HPはhttps://ginza-swiss.com/about/



次回はむぎとオリーブに行きます!
人気店なので楽しみ✨



それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪