Blog Image

【第27回 銀座ランチ会】資生堂パーラー

第27回目の開催は

SHISEIDO PARLOUR(資生堂パーラー)に行って参りました!
(イベントページは)



今回は2名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!お二人とも初めましてでした✨

歩行者天国でも目立つ赤い建物で、建物全てが資生堂系列です。1階のショップを少し巡った後に4階のレストランへ伺いました✨



レストランは特別な雰囲気があります。スタッフさんから丁寧に席までご案内いただきました。
周りの客層を見ると、着物でいらっしゃっている方も居たりとなんだか雰囲気が違うので緊張します。





一人一人にメニューを渡され、それぞれ気になる料理に決めました。事前にリサーチしていた通りそれなりの値段です。
注文後はみんなで自己紹介。男性1名、女性1名にお集まりいただき、少人数で穏やかにお話できて良かったです✨



ドリンクを注文して話していたら料理が登場!
本日のスープ
濃厚な味わいを楽しめました✨
そして、プレートとスープカップは花椿マークの付いた特注品です。


サラダ
器が可愛らしい✨
よく見たらフォークスプーンは王室御用達ブランドのクリストフル。




オムライス
オムライスのためにある様なお皿✨
卵が厚くて食べ応えがありました。


ビーフカレー
らっきょうや福神漬けがこんなお洒落な器に添えられている。(カレーは写真撮り忘れ)


オマール海老、帆立貝と白身魚のロースト
野菜が沢山でボリューミー✨


食後のコーヒー or 紅茶
こちらの器も高級ブランドのノリタケに花椿マーク付き。




サークルを立ち上げて以来最も高級なランチ会となり、優雅な雰囲気を堪能できて幸せな時間でした✨また何か特別な機会があればお伺いしたいです!

今回のお店、SHISEIDO PARLOUR(資生堂パーラー)に行かれる方はぜひ公式HPページをご覧になってみてください♪
(公式HPは)



次回はを開催します!
初めてのコラボなので楽しみ✨



それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪

2021/05/10 (月)

主催サークル