【第3回】オンライン黙々読書の会

【第3回】オンライン黙々読書の会

2021年2月14日(日) 19:30〜21:30

集合時刻:

申込締切:  2/14(日) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【Zoomを使用したオンライン黙々読書の会】を開催します!

おうち時間が増えた今、お好きな本を片手に皆様と一緒に読書しませんか?

読書会のように、本の紹介や書評、ビブリオバトルは行いません🙇‍♂️ただただ読書するだけの会となります。

開催日時:2021年2月14日(土)19:30~21:30
持ち物:お読みになる本。
費用:無料

ビデオ通話アプリ、Zoomを使用します。当日までに参加者の皆様にはURLをお送りします。

Zoomを使用するにあたって
・お好きな時間に入室、退室して頂いてかまいません
・入室の際、また当日までにお読みになる本をぜひ教えてください(強制ではありません)
・退室の際、一声頂戴出来ればと思います。
・マイクはミュート
・カメラはオンにして、お顔は映さず、手元だけ映す
・ご都合により参加をキャンセルされる方はお気軽に連絡ください。

皆様と一緒に読書をして楽しいおうち時間にしましょう!

ご不明な点などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@noruniru (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

オンラインイベント

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

オンラインイベント

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます