喫茶店でもくもくと読書する会

喫茶店でもくもくと読書する会

評価

0件 

開催数 31回  

過去参加 106人

東京都

クリエイター

Create User Image

@noruniru

最終ログイン:2021年12月10日 19:58

はじめまして。会社員しています。26歳の男性です。おしゃれカフェと喫茶店の開拓と読書が好きです。

もっと見る


メンバー

説明

閲覧いただきありがとうございます🙏
当サークルは、都内のそこら辺のカフェ・喫茶店でただただ読書するだけの会です📖読書会のように、本の紹介や書評、アウトプットなどしません🙇読書好き、ただただ読書したい人、誰かと一緒に読書した方が集中できるって人、積読を消化したい人による、本当にただただ読書するだけの会です。

当サークルの管理人は都内にて会社員しております26歳男性です。趣味はカフェで本を読むことで、主に小説を読むのですが、本屋に行き、あれもこれもと買ってたら積読が溜まっていきました。。。好きな作家は太宰治、住野よる、村田沙耶香、西加奈子など📕✨

年齢・性別問いません。ほぼ毎週の土日の午前中より、都内のそこら辺のカフェ・喫茶店で開催する予定です!本をゆっくり読む時間のない皆様へ、朝活がてらこれを機会に積読の消化、読書をして良い休日のスタートを切りましょう☺️🙌またサークルのメンバーさんでしたら、企画の立案もご自由にしていただいても構いません!

皆様へのお願い
・コロナ禍ではありますが、ご自身の健康を第一になさってください
・各種勧誘はお断りします
・出会いを目的にした参加はお控えください。女性にも安心して参加していただきたいのでご配慮お願い致します。
・当日は読む本とご自身のお飲み物代だけお持ちください!
・時間は約2時間を予定しております

本好き、読書好き、積読を消化したい方、誰かと一緒に読書したい方、どなたでも参加お待ちしております✨

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル