大人のゆるテーブルゲーム飲み会

大人のゆるテーブルゲーム飲み会

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 42人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shou123

最終ログイン:2021年11月29日 22:57

最近ボードゲームにハマり始めて勉強中です!

イベント事が好きで昔からよく飲み会などやってます!

今まで、あまり注目してなかったカードゲームの面白さに気づき始め、最近はボードゲーム会ばかりやってます。



参加者同士が一気に仲良くなれる最強のコミュニケーションツールですが、輪に入りにくい人も全力でサポートします(^^)



一緒に楽しみましょう!

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
色々なコミュニティがある中で、ここにたどり着いてくれた事に感謝します(^^)

最近ボードゲームにハマり始めた管理人の大野と申します。
昔から飲み会を開いたりする事は好きだったんですが、やはり盛り上がれる人と輪に入りにくい人にムラが出るのが、どうかなーって思ってた中で、意外とこんな近くに最強に盛り上がるツールがある事に最近気づきました笑

なので、ハッキリ言ってめちゃくちゃ素人ではあります!
なので、そんな僕が集める人達もめちゃくちゃ素人の人ばかりなのですが、それでも盛り上がってしまうというのが、ボードゲームの魅力なのかなと思います。
(誰か詳しい人、色々教えてください)

正直、、ガチ感、全然ありません笑
なので、しっかりボードゲームやりたい!!って感じの方は少し物足りないかもです(^^;;
お酒飲みながらゆるーく話しながらゲームを楽しめればって感じなんで、出来ればボードゲームやった事ない人とか、ちょっとやった事あるよーぐらいのレベルの人が集まると個人的にドキドキする事なくイベント出来るような気がしてます。。
なので、ゆるーく楽しく盛り上がれればと思います!

年代的には20代後半〜30代後半ぐらいの人が多いかなと思われます。

ボードゲームの凄い所は、どんなに人見知りの人でもすぐ溶け込んで仲良くなれる所です(^^)
騙されたと思って一度やってみてください!笑

手探りではありますが、少しづつ盛り上げて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です