荒川オーバーザブリッジ

荒川オーバーザブリッジ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@RvALIn

最終ログイン:4月6日 17:52

春名です!!



1996年生まれの社会人4年目です!

結構珍しい名前で多くの人から「すごい名前」という声があり、覚えてもらいやすいです(笑)



性別:男

出身:大阪

居住地:大阪

仕事:エンジニア

趣味:、読書、マンガ、アニメ、スポーツ(リスト更新中であと200個ほどあります!)

普段は、リストをすべて叶えるために日々活動中です。

もっと見る


メンバー

説明

【20代・30代の社会人で交流しませんか??】



社会人になると、中々社外での知り合いを作るのって難しくないですか?🤔
そういう機会が少ないのも原因かもしれません......

コロナによってコミュニケーションに壁が現れてきました!
テレワーク化により、職場でのコミュニケーションの機会が著しく減ったことがその原因です。



ソーシャルディスタンスや時差出勤などで声掛けに気を使うようになりました。

その結果、上司先輩への "ちょっとした質問" で解決できる問題を、自分で時間をかけて調べようとする傾向が増えてきています!

また、キャリアを形成するうえで重要な "偶然の出会い" がテレワークによって減りました。

出勤していたときは、廊下やランチ、タバコ仲間などの「偶然の出会い」が新たな経験をする機会と成長をもたらしてくれましたが、そんな機会も減りました!

でも、新しい繋がりは作りたいですよね😅
そこで、同世代の社会人同士で交流して繋がりを作りませんか??

☆社会人になって友達と会う時間が少なくなった
☆仕事終わりや休日をもっと充実させたい
☆楽しいことが好き
などなど興味ある方はぜひ一緒に楽しみましょう✨✨✨

毎月色々な人たちが集まってます。人生って何だろう、生きることの目的って何だろう。色々な悩みをかかえながら、歩んでる仲間を見つけていきましょう。

あなたの参加をお待ちしてます✨

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です