美しい人が集まる場所

美しい人が集まる場所

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ふぁいあん

最終ログイン:2020年12月29日 19:51

つなげーと始めたばかりです。

何か参加してみたいです。



自営業です。

趣味はいろいろ。

ゲーム、アニメ、MIDI作曲、小説を書く、都市伝説、など。

クリエイティブ系です。

インドアですが今後はアウトドアにチャレンジしたい。

今はタワーディフェンスにはまってます。

もっと見る


メンバー

説明

ここは美しい美男美女が集まる場所です。

美しさとは、人それぞれ!
自分が思う美しさを追及している人は、きっとキラキラしているはず!
美しい人たちが集まり、お互いに良い刺激になる仲間作りをしましょう。

美しさとは?
■見た目の美しさ
美意識が高い、美人イケメン、髪型や服にこだわりがある、ダイエット中、
流行にとらわれず個性を貫いている、など。
■人間性の美しさ
感受性が豊か、向上心がある、包容力がある、自由人、我慢強い、超プラス思考、
心がけてる習慣がある、困った人を放っておけない、自分なりのけじめがある、など。
■生き様の美しさ
仕事に生きがいを持っている、自慢できる趣味がある、物事を諦めず継続している、
一度決めたことを貫く、など。
■才能や能力の美しさ
第六感がある、勉強ができる、雑学が豊富、歌やダンスが得意、芸術や音楽活動をしている、など。
■経験の美しさ
すごいどん底を味わったが生きている、死にそうになったが生きている、
世界1周をした、大勢にモテたことがある、コンプレックスを克服した、など。


むしろ、生きているだけで十分美しいのだ!
という人でも構いません!
また、あなたが欠点に感じていることは、実はスゴイ才能かもしれません。

どんな形でもいいから、自分の中に「美しさ」がある人はぜひ仲間になって、
励ましあい、刺激しあい、前向きになり、人生をより豊かに、楽しく生きていけたら幸いです。


★管理人について
私は10年ほど前、mixiでオフ会サークルを運営しておりました。
10人~50人規模のオフ会をやってました。
途中で私が別案件で会社を企業したため、サークル活動が両立できなくなり廃止しました。

ですが今になってまた、人を集めて雑談したいなあという思いが沸き起こっています。
多くの価値観に触れ、いろんな人生模様を見ると、自然とプラス思考になれます。
悲しい話だって、話す相手によっては笑い話に変わることもあり、気持ちが楽になったりします。
私はもともとネガティブなタイプですが、そんな自分でも人生を楽しくすごすために、
また素敵な楽しい人たちを集めてみたいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です