活動39 『石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか』を語り倒す会。

活動39 『石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか』を語り倒す会。

2021年2月10日(水) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  2/10(水) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

定員:6名

形式:ライン動画電話
※流れ
①申し込みの時点で幹事のラインIDを渡しますのでご登録をお願いします。
②幹事のほうでグループラインを作成して、招待します。
③当日動画電話で話をします(最初は動画にして自己紹介で顔を見せてから始めましょう)。

☀内容☀
石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか@東京都現代美術館

https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/eiko-ishioka/

について語ります。

もし写真やブログ記事があったほうがお互い印象付けやすいかと思うのでご準備オッケー☆

例)私のブログ

自分はこの展示に何を感じたか。どこが面白かったか。などなど語りましょ〜!

☀募集している人☀
展示を見た方。
見たことはないけど見た人の感想を聞きたい人。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@のりちゃーん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます