男女のフラワーデザイン会 ★40,50代ミドル世代

男女のフラワーデザイン会 ★40,50代ミドル世代

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

京都府

クリエイター

Create User Image

@@kikialoha

最終ログイン:2020年3月22日 20:35

よろしくお願いします♪

もっと見る


メンバー

説明

男女の花を楽しむ会を開催します!!
40,50代ミドル世代限定です。
小さなフラワーデザインを生けて楽しむというだけの会です(^^;

当会は、男女の出会いや、特に仲良くなることを全く目的としておりません。
男女比率も集まってみないと分からないです。
少人数制6人定員。3人集まれば開催です。
ゆったり自分スペースでフラワーデザインを完成させます。
やったことがなくても、不器用でもイチから教えますから大丈夫。

男性で花が好きな人も、そうでない人も是非気軽に楽しんで欲しいのです。
花がある生活は心が癒されます♪
花をプレゼントできる男性も素敵ですよ。

お花が好きでなくても、おしゃべり好きでなくてもいいのです。
来たら意外と楽しい♪緊張せずに気楽に♪
ひとつの事を皆それぞれが楽しんで過ごす時間や場所があってもいいなという思いです。

お酒を飲まない、趣味もない、って方でも、
ひとり自営業、フリーランスの方なんかも、綺麗なお花を見て息抜きしてはどうでしょう?

先生という職業をいくつかしてきた主催者はうるさくない程度に適当におしゃべりしております♪

道具類レンタルしますので、お気軽にお申し込みください。

◆会費:3000円(花、器などの材料費込)
※終わった後はコーヒーブレイクしますが、
すぐに退室されてもOKです!

◆場所:京阪伏見桃山、近鉄桃山御陵前より徒歩5分
京都市伏見区京町2丁目224松野ビル


◆お願い
・ウィルス対策として、手洗いのお願い、室内換気、主催はマスク着用などをさせて頂きます。

・定員6名です。3人集まれば開催します。
それ以下の場合は、開催前日にこちらで中止連絡します。

・基本、日曜午前開催ですが、リクエストあれば他曜日時間も検討致します♪


◆参加ルール
・大人としてのマナー、常識ある方
(当日キャンセルや無連絡等の非常識×)

・年齢40〜50代までで、限定させて下さい。(主催者48歳女性です)

・お支払いは、材料を手に取る前に必ず完了してください。
後払いや次回払いは一切受付けません。

・体調不良、咳マナーなど、不調と主催が判断した場合は速やかに退場して頂きます。

・参加者を不快にさせる行為があれば即退場をお願いします。(過剰なコミュニケーションやナンパ、場の空気を乱すなどの行為)

・宗教やビジネス、販売などの勧誘行為があった際は即出禁です。

・参加の際の怪我や事故等は、当会は一切責任を負いません。
(特にそんな危ないことはしないですけどね)

・参加者同士の連絡先交換は、主催者の管理のもとで行って下さい。

・会参加後のお茶や飲食は禁止はしないですが、無理強いするのはやめましょうね。
(この会の主旨は、ひとりでもお気楽にです)


参加希望の方は参加ボタンより申し込み頂き、コメント欄に名前(ハンドルネームok),年齢、差し支えなければ職業もお願いします。


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です