~歌うたいたちの集う音楽舎~MUSIC LABO

~歌うたいたちの集う音楽舎~MUSIC LABO

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@miyuki

最終ログイン:2022年3月23日 18:19

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは☆
MUSIC LABOのトップマネージャー杉岡美幸です。

MUSIC LABOを立ち上げて今年で4年目!個々の事情でメンバーの入れ替わりはあるものの、毎年いろんな魅力を持ったボーカリストさんたちが集まってきてくれています♪
これからさらに活動の幅を広げていくため、一緒に歌を奏でてくれるメンバーを今年も募集します☆

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

<活動内容>
MUSIC LABOでは、現役で音楽の仕事に携わっているコーチ指導のもと、ボーカルに必要な発声や体づくり、理論学習や実践、企画などを通じてボーカル力を磨いています。個々の特性に合わせてアドバイスがもらえるので効率良く成長していくことができます。

<活動場所>
新大阪、梅田界隈

<活動日時>
月5~7回くらい
19:30~22:00(状況と内容次第で多少変動あり)

※社会人参加者も多いので、途中からでも参加できるように時間幅を持たせて集まりやすいようにしています。

<参加者>
20代、30代の男女
初心者~上級者

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

◆素敵な声と音楽で、人生をよりHappyに♪

 みなさんは自分の声がどんな声で、人にどういう印象を与えているかって考えたことがありますか?

“かわいい、“かっこいい”、“あまい”、“セクシー”、“誠実”、“情熱的”・・・
実は自分の声って意外とわかっていないものなんです。

“こもって聞こえにくい”、“こわい”、“低い”、“キンキンする”・・・など声のお悩みはよく耳にしますが、実はこれ、自分はそういう声なんだと思い込んでいるだけで、本当はもっと魅力的な声を持っているんです。

その魅力に気付いた時、映る世界が変わります!
声の自由度が上がり、創る世界が広がります!
思いを声に乗せ、人の心を動かし、感動が共鳴し華やぎます☆・+
素敵な声と音楽で、人生をよりHappyに♪

☆こんな人には特にオススメ☆
・歌で人を感動させたい!
・自分の声に自信を持ちたい!
・ボイトレ教室に通ってみたけど変化が感じられない。
・歌声に余裕がない。
・高い声が出せるようになりたい!
・何か新しいことをはじめたい!
・声質を改善したい!
・思いを声に乗せたい!
・ボーカルに必要な体を手に入れたい!

 上記にひとつでも当てはまった人は是非、そうでない人も言葉にならない何か感じるものがあった方、少しでも興味を持っていただいた方は是非一度ご連絡ください。

まずはお話だけでも良いですし、無料見学、体験もできますので、お気軽にご相談ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル