話し方教室セカンドストーリー

話し方教室セカンドストーリー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@セカンドストーリー

最終ログイン:2023年5月14日 18:11

話し方教室セカンドストーリーの安達です!

愛知県名古屋市を拠点にして話し方教室を開いています!

できるだけ沢山の人に人前で上手く話せるようになってもらいたいと思っています!

もっと見る


メンバー

説明

皆さんの周りにも人前で上手に話せる人っていると思います。

でも、その人って本当に上手に話せているのでしょうか?

僕が話すの上手だなぁと思える人は特別な人です。

さてどんな人でしょうか?

それは話すことについて学び実践している人です。
つまり話し方教室とかで勉強し実践できている人です。

そんな人が、いざ話し出すと豊かな表現力と惹きつける構成で聞いている人達をあっという間に惹きつけ感動させたり、納得させたりします。

実に素敵で素晴らしいことです!

人生が明るく開けていく瞬間の始りと言っても言い過ぎではないと思いませんか。

人前で上手に話せるようになるには三つの事を学び習得しなければいけません。
1つ目に話す構成力です。

2つ目に豊かな表現力です。

3つ目に滑舌で通る声です。

話し方教室セカンドストーリーでは、この三つに関して必要なことを1から10まで全てお教え致します。

是非、当スクールの話し方教室とかセミナーにご参加いただいて、惹きつける話し方ができるようになって下さい!

そんな思いからここに掲載致しました!



もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です