インドア友達探しサークル

インドア友達探しサークル

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 13人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ya007

最終ログイン:2021年3月13日 21:57

もっと見る


メンバー

説明

共通の話題で盛り上がれる友達を探したいと思ったことはありませんか?
自分の好きなことを分かってくれる友達に出会えたらうれしいですよね!!

でもこんなことを考えたりしませんでしたか?
・初対面の人にいきなり自分の好きなことを伝えたら嫌われないかな?
・初対面の人とどう話したらいいか分からない。
・緊張して楽しめないんじゃないか・・・
・運動神経は悪いし、スポーツ系は自分の汚点をひけらかすようで嫌だな。
・初対面の人といきなり飲み会とかも楽しめるか分からなくて怖い。

ちなみにこのサークルを作ったasaiも同じ悩みを抱えていました。
そこで私は、これらの悩みを解決できるようなサークルを作ろうと考えました。
その時に思いついたのが、アウトドアでは無くインドアで楽しめるゲームです。

このイベントでは、以下のようなものが得られます!
・ゲームを通して自然な会話が産まれる
・自分と同じような気持ちの参加者が多いので話しやすい!
・勝ち負けをすごい意識しないので、ポジティブな感情になりやすい!

休日はサークルのみんなとゲームを楽しみ充実した1日を過ごしませんか?


しかし、以下の方はお断りしています
・ネットワークビジネス(MLM)の勧誘・営業をしないこと。
・保険や不動産、投資の勧誘・営業をしないこと。
・出会い、ナンパ目的での参加をしないこと。
・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと。
・連絡先を交換したい時は、必ず相手の同意を得ること。
・写真を撮影したい時は、必ず相手の同意を得ること。

参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。

ルールを守って頂けない場合は退会処分とし、イベントの途中でも退室して頂きます。その際に頂いた参加費は返金致しません。

また、勧誘・営業行為に関しては、つなげーと運営チームにも通報させて頂きます。

最後に色々書きましたが、イベント自体は緩い企画です。
皆で楽しみましょう。

このサークルはまだ作ったばかりです!
皆でこのサークルを盛り上げていきましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です