Blog Image

第1回目が行われました❗

こんにちは❗
主催のasaiです。

このサークル初のイベントを開催しました。
第1回はボードゲームです。

参加者4名で3時間いろいろなゲームにチャレンジしました(^O^)/

やっぱりボードゲームは、初対面どうしでも会話が弾みますね✨

今回は、最後にリトルタウンビルダーズというゲームをプレイ❗
皆でネコちゃんたちの街を作りました(^O^)


どこにネコちゃんを置くか、どのタイミングで建物を建てる?と見た目の可愛さを兼ね備えつつもやりごたえのあるゲームでした❗

出来上がった街を見て、ここをこうしておけば的な会話も生まれ、楽しい一時を過ごしました(*^^)v

またやりたいと思います。

今後は、ボードゲーム以外にもインドア系のイベントだったりが出来たら楽しいなと思ってます。