20代限定!新設スノボサークル(in23区内) ごまproject

20代限定!新設スノボサークル(in23区内) ごまproject

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@SJlZxC

最終ログイン:2019年12月31日 20:57

もっと見る


メンバー

説明

22歳から29歳限定の社会人スノボーサークル(ぽいサークル)はじめまして!
シーズンインに向けてこの度、22歳~27歳限定のスノーボードサークルを新設することになりました!
スノーボード歴問いません。
土日祝日休みの社会人の方で狭山のオープンの11月ごろから、ゴールデンウィークの5月ごろまで主にオンシーズンとして活動予定です。
オフでは、みんなでオフトレしたり、マリンスポーツや花火大会、キャンプや夏っぽいこともしたいですね。

ごまprojectではスノーボードを楽しむことやスキルの向上にももちろん大切ですが、それと同じくらいコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。例えば、地方から上京しているメンバーも多く、関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、友達が結婚したことで中々会えなくなったりと、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩んでいる大人が多くいることを知りました。まだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい、大人でも夢を持って行動していきたい!
・気軽にスノーボードや遊びに付き合ってくれる場所が欲しい!

・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい!

そんな想いに応えられる場所をゆきんこを通じて提供できればと考えています。

また、ごまproject一団体の定員を20人とし、そのメンバーの関係性が深くなるように工夫しています。

・人数が多すぎれば誰が誰だかわからず、シーズンに何回も行けるわけではないので仲良くなれない。

・人の入れ替わりが多ければ毎回気を使ったりするのが面倒くさい。

・逆に人が少なすぎればマンネリもするし良い出会いも生まれづらい。

このような理由から一団体の定員は20人以下がベストと判断し、このような形にしています。

20代限定というのも一つの理由です。

そしてゆきんこ運営するにあたって、主要メンバーを5人固めたいと思います。

人数集め、ルール作り、その他もろもろサークル運営に積極的にかかわってくれる方、優先的に募集させていただきます。

まだできていない団体なので楽しいサークル運営のためにぜひお力をお貸しください。

ご連絡お待ちしています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です