Grab 白馬周辺(主に栂池)のスノーボードサークル

Grab 白馬周辺(主に栂池)のスノーボードサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

長野県

クリエイター

Create User Image

@Cl73pD

最終ログイン:2022年6月6日 9:23

スノーボード好きです!

もっと見る


メンバー

説明

私は、スノーボードが好きだけれど、年齢が30歳近くになり一緒にスノーボードできる友達も周りに少なくなってきました。1人でスノーボード行って、新しい技に挑戦しても失敗し、転倒し、すぐ心が折れ、半日で帰宅してしまう。一緒にスノーボードを楽しむ仲間を作りたい。そういう人が集まれればと思い本サークルを作成しました。ゆくゆくはたくさんのスノーボーダーと一緒に滑ることができればと思います。

<注意点>

・活動拠点について
 主は、白馬近辺のスキー場(五竜,47,岩岳,栂池)にしか行きません。さらに、シーズンパスが栂池高原スキー場を購入しているため、活動の8割9割が白馬栂池高原スキー場です。もし本サイトを見て一緒に滑りたいなと思われる方はぜひ栂池高原スキー場のシーズンパスを購入して、一緒にエンジョイしよう。栂池のシーズンパスを持っている人はぜひ一緒に活動してみませんか?

・活動に参加するにあたって
 特にルールは設けません。 が、人に迷惑をかける行為など、常識を超えた行為を行なっていると私が判断した場合は、即刻除名させていただきます。メンバーに迷惑をかける行為は許しません。基本的に楽しく滑っていれば問題ありません。楽しみましょう!

詳細はホームページを参照して下さい!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル