1からでも安全に学べる登山教室&登山仲間募集 関東山登りイベント・スキー教室 山の会(登山教室)-プロガイド同行の安心安全なサークル(登山教室) 東京神奈川埼玉からのハイキング、トレッキング、登山ツアー

1からでも安全に学べる登山教室&登山仲間募集 関東山登りイベント・スキー教室 山の会(登山教室)-プロガイド同行の安心安全なサークル(登山教室) 東京神奈川埼玉からのハイキング、トレッキング、登山ツアー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@qxHSMY

最終ログイン:2021年2月9日 10:58

もっと見る


メンバー

説明

「「関東山登りイベント・スキー教室 山の会」」プロガイド主催の登山未経験から初心者、上級者まで東京・神奈川・千葉・埼玉より山登りをしております。その他、登山ツアーやスキー教室、スノーボード教室も企画しております。四季に渡り皆様を案内しており、20年以上の運営にて500イベント以上、のべ2000人以上の参加者に好評を頂いております。

普段の山行模様は会のHPの他、参加者の記念として
毎回編集に数十時間の時間をかけ動画をユーチューブにアップしてあります。
その他、通常参加しないと教えて貰えない様な登山技術に関しても惜しみなく動画として掲載しています。無償サービスの動画ですのでご遠慮なくご覧下さい。どういう感じで山行が行われているのかも分かり易いかと思います。

プロガイド主催となりますので、登山未経験の方や初心者の方でも安心して参加でき、登山未経験から上級者の方でも安全に無理なくスキルアップできる山行プログラムを作成するなどガイドならではのサポート力の高さにも定評があります。更に順調に上達して行けば上級山行に参加できる様になるチャンスもあります。山行予定の中には初心者日帰りから初級、中級、小屋泊、テント泊、上級、超上級山行など沢山計画されていますので初心者から上級者まで楽しめる山行イベント・ツアー内容となっています。

この度は、昨今問題になっております安易に山に入る方が多く、初心者の1人登山やガイドトレーニングを受けてない主催者や素人ガイドによる重大事故が多発し、遭難者も年々と増え、実際に去年(2022年度)の遭難者が3506人とおととしの431人増と過去最高となるなど大きな社会問題になっている事に対し、多くのガイド経験とガイド資格を有したプロガイドである当方が貢献できる事はないかと、安全安心を確保しつつ、多くの方々に山の素晴らしさを御体験頂き、楽しみを供給、共有出来る様にと、社会貢献の一貫としまして、個人ガイドでありながら、殆どを主催者が負担するという採算度返しでの実経費の数分の一程度での会山行を開催して折ります。
そんな当会に参加して、安全に登山をしたい方、安全にスキルアップしていきたい方、気になる方は遠慮なく御参加・御連絡下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル