75ers

75ers

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@75ersBOB

最終ログイン:1月19日 20:08

杉並区で2002年から活動しているバスケチーム75ers(セブンティーフィフサーズ)です。

男子・女子と両方チームがあります。



現在、中高くらいまでのバスケ経験者で一緒に楽しくバスケットをしてくれる新規メンバーを募集しています。特に女性プレイヤーは大歓迎です。

杉並区在住在勤者も大歓迎です。



チームを探している方、定期的にバスケをしたい方、お試しで1度の参加もOKです👌

数がそろい次第、ゲームを始めます。それまで各自でアップとなります。





【チームメンバーに登録いただける方】

定期的に練習に参加できて、大会にも参加してくれる方を募集しています。

チームの掛け持ちはOKですが当チームをメインとして活動をしていただけると助かります。

※引き抜きやネットワークビジネスの勧誘、その他迷惑行為も一切ご遠慮ください。

 楽しくバスケをしましょう。



練習ではミックスのゲーム形式が多いのでボールは7号を使うことが多いで



活動している東田中、阿佐ヶ谷中学校はエアコン完備!

夏は涼しく冬は暖かくプレイできますよ!

練習日程については、チームのLINEを使って連絡しています。

春にはBBQ花見、夏にはチーム合宿と楽しくやってます😊

もっと見る


メンバー

説明

初めまして、杉並区で17年間活動している社会人バスケットチーム「75ers」です。
現在女子プレーヤーを募集中です。中高経験者程度でブランクがある方も歓迎です。(ポジション問わず)
区大会にも出場しているので、できれば定期的に参加出来る方を希望しています。

練習ではミックスのゲーム形式が多いのでボールは7号を使うことが多いです。
土曜は集まりが良いので、女性が集まったときは6号でゲームをすることもあります。

チームを探している方、定期的にバスケをしたい方、お試しで1度の参加もOKです👌
日曜の阿佐ヶ谷中学校はエアコン完備!
夏は涼しく冬は暖かくプレイできますよ!


主な流れ
ランシューや3対3などの全体アップを20分程度、それから5対5のゲームをメインにやる感じです。
興味をもたれた方はぜひ一度ご連絡ください。よろしくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です