みんなで雑談

みんなで雑談

2020年10月25日(日) 13:00〜14:00

集合時刻:

申込締切:  10/24(土) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷駅周辺のレンタルスペース Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

悩みから夢まで話せる東京の居場所、ココトモハウスの通常営業です。

誰かと話したいな、そんな気持ちのあなたに、ココトモハウスはそっと寄り添います。
ココトモハウスにくる方達は、どこか不器用で、でも優しい人ばかり。そしてみんなが、
楽しく話したいと思っています。

あなたもココトモハウスに遊びに来ませんか。

話すのが苦手な方でも安心。看板スタッフが話すのをサポートしてくれます。

ご応募お待ちしております。

悩みから夢まで話せる東京の居場所、ココトモハウスに遊びにきませんか!?ココトモハウスは生きづらさを感じる人達が自分の居場所を見つけられるコミニティです。

なんとなく居場所がない、友達がいない。誰かと話したい。そんな人達が集まって、
雑談をしたり、一緒にご飯を食べたり、様々な活動をしています。

【こんな人にお勧め】
・何気ないことを話せる友達が欲しい。
・なんとなくこの社会に居場所がない。
・安心していられる居場所が欲しい。

ココトモハウスでは、話すのが苦手な方でも、話を聞くことが大好きな看板スタッフが常駐しているので、安心して話すことができます。

【開催日時】
10月25日13時~14時

場所:渋谷近辺のレンタルスペース(申し込みいただけたら詳細をお伝えいたします。)


今回は初めての方限定、1時間無料でお試しいただけます。投稿を読んで気になった方は、ぜひ遊びに来てください。

よくある質問

・年齢は何歳くらいの方がおおいですか?

20代~30代が中心ですが、10代、40代の方もよく来られます。年齢関係なく、楽しく話ができると思います。

・話すのが苦手でも大丈夫ですか?

基本的に、ココトモハウスには自分はコミュ障だな、という人がほとんどです。なので、話すのが苦手でも全く問題ありません。常駐している看板スタッフが、あなたの話を聞かせてもらいます。

・料金はいくらですか?
今回は初めての方限定で無料です。普段は入場料1000円で、いつまでもいていただけます。

その他、ご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。お読みいただきありがとうございました。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@giogio (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

初心者の方限定

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

通常営業

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

初心者の方限定

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

通常営業

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます