【中止】3/29(日)アフレコ体験会【※初心者/未経験者歓迎】

【中止】3/29(日)アフレコ体験会【※初心者/未経験者歓迎】

2020年3月29日(日) 12:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  3/29(日) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

10 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アフレコ体験会」中止の件
━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨今の公衆衛生状況を鑑み、また昨日の安倍首相の声明と本日の北海道の緊急事態宣言でイベントを中止することに決めました。

無くなるわけではありませんのでご安心を、次回また開催できるよう企画しておきます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【※見学のみの参加も可能です】
コンセプトはみんなで作ろう新たな黒歴史です!!


みなさん一度は声優っていうお仕事に興味を抱いた瞬間があったのではないでしょうか?
わたしは声優になりたかったのです!!
でも、お芝居の才能がなかったのですよ💦
でもでも、気分だけは味わってみたいと思い、マイクやミキサーなどの機材をそろえて録音環境を整えてしまいました(;´Д`)

っと言うわけで、わたし一人だと寂しいので、ぜひぜひみんなでワイワイと収録会をやってみたいなって思いました♪
おかげさまで第3回目になります。

かなりゆるーい、アフレコ体験会を開いてみたいと思います。



アフレコ体験会では簡易的にではありますが実際にマイクを使ってスクリーンを前にレコーディングを行っていきます。
メインのアフレコの他、ワークショップ形式でオリエンテーションやゲームを交えながら発声練習やお芝居の勉強をしつつ「楽しくアフレコ体験」をコンセプトに開催いたします。




※本気で声優を目指している方には物足りない内容になるかと思いますが、ご了承の上ご参加願います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇アフレコ体験会の詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日時:3月29日(日)
★定員:20名 まで※見学者別
★時間:12時00分~18時00分
★料金:3000円
※見学も可能です、料金は2000円を頂いておりますご了承願います。
★待合せ:大森駅前(11時50分)
★場所:大森ダンススタジオ
東京都大田区大森北5-8-11三栄ビル2F
<公共交通機関>
京急本線 平和島駅から徒歩9分
JR京浜東北・根岸線 大森駅まで徒歩12分

<お車でお越しの方>
当該建物の目の前にコインパーキングがございます。
お車でお越しの場合はそちらをご利用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日の持ち物と服装:
○台本は当日配布
○音の出にくい服装
○動きやすい服装

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YUKA2008 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます