Blog Image

アニクラって何?

アニクラって何? —

アニメと音楽が融合した夢のパーティー!
「アニクラ」とは、アニメクラブの略で、アニメソング(アニソン)を中心にDJが流すクラブイベントのことを指します。でも、ただの音楽イベントと思ったら大間違い!ここでは、アニメ好きの仲間が集まって一緒に盛り上がって語れる、まさに夢のような空間が広がっています。

初心者でも大丈夫? —

誰もが主役になれる場所!
アニクラは初心者にとっても最適な場所です。なぜなら、ここに集まる人々は皆、アニメが大好きという共通の情熱を持っているから。
初めての人も、アニソンが流れ出せば自然と体が動き出す。
照れる必要なんて一切ありません。あなたが好きなアニメのTシャツを着てくるだけで、既にその場の一員です!

友達作りに最適? —

アニメ好きの輪の中で新たな出会いを!
アニクラはただ音楽を楽しむだけではありません。アニメやマンガについて語り合ったり、好きな作品のコスプレをして共感を得たり。
ここでは共通の趣味を持つ人々が集まるため、新しい友達を作るのにぴったりの場所です。
アニメ好きならではの深い話や、共感できる話題で、繋がりはあっという間に深まりますよ!

盛り上がり必至! —

アニクラでしか味わえない特別な一日です。
DJがアニソンの名曲を次々とかけ、フロアは熱気に包まれます
。みんなで一緒に歌ったり、手を振り上げたり。
特に盛り上がるのは、アニメの名シーンを彷彿とさせる楽曲がかかった時。
まるでアニメの世界に入り込んだような錯覚を覚えることも。
アニクラならではのエネルギーと興奮を体験してください!

イベント告知

🌟3ヵ月に一度アニクライベント開催 🌟
詳細はつなげーとイベント一覧から
https://tunagate.com/circle/23343/events

今からでも遅くない、アニメと音楽の素晴らしい世界へ飛び込もう!詳細は[イベントページ]をチェック