【6月7日へ延期】アニメ好きが集う大交流会🎉

【6月7日へ延期】アニメ好きが集う大交流会🎉

2020年3月1日(日) 12:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  3/1(日) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目15−7 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

15 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【200回記念イベントについて】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日の安倍首相の声明と本日の北海道の緊急事態宣言でイベントを中止することに決めました。
半年間準備をスタッフでしてきましたが、イベント直前で申し訳ないのですが参加者の安全を第一と考えます。

無くなるわけではありません、200回記念は『6月』に延期するだけです、そのイベントはみんなが盛り上がるようスタッフで再度話し合います😊

申し訳ないのですが、次のイベントを楽しみにして下さい✨
質問されましたが、現状4月のお花見🌸🍺🌸イベントはやる予定ですので、是非このイベントに参加して下さったらと思います😌

https://tunagate.com/circle/23343/events/89844

━━━━━━━━━━━━━━━━━






お疲れ様です!
このたび、本サークル「アニ語り」の200回目イベントとして、アニメ好きが集う交流会を開催します(^_^)

アニメ好きの友達が欲しい、好きなアニメを語りたい方、大歓迎です!是非ともお越しください(^∇^)
パーティーゲームをはじめとした楽しい企画もご用意しています🎵


⭐️イベント概要⭐️

◯ 日程 3月1日(日)
12時~18時
◯集合時間及び集合場所
11時50分 JR高田馬場駅の早稲田口改札付近(当日はスタッフがアニ語りのプレートを持参しています(^_^))

◯ 開催場所
Darts & Billiard Bar ブーメラン(〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目15−7)
高田馬場駅早稲田口から徒歩5分

◯会費 2000円
フード、ソフトドリンクは運営側でご用意しますが、アルコール類はお店で直接お買い求めください(1杯500円)。

◯持ちもの
各自必要な分のドリンク(アルコールを除く)とフード
※運営側でソフトドリンク及びフードはご用意しますが、数に限りがあるため、必要に応じてご準備ください。

ただし、アルコール類の持ち込みだけは厳禁です。

◯備考
・当日遅れて参加される方は直接会場にお越しください。場所が不明な場合は幹事のヨッシー宛に個別に連絡ください。
・他の参加者の迷惑となる行為(ナンパ、セクハラ、暴力等)は厳禁です。また、アルコール類の持ち込みもご遠慮ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YUKA2008 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます