12/22(日)クリスマスパーティー☆

12/22(日)クリスマスパーティー☆

2019年12月22日(日) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  12/22(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 flka新宿御苑 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

12 /30人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【イベントレポート作成しました】
https://www.anisawagi.com/post/20191224xmas

好きなアニメを語りながら、クリスマスを皆で楽しみませんか?
お食事を食べながら、パーティーゲームやプレゼント交換などを企画しています♪
パーティーゲームはチームを組んで、イントロクイズと絵心対決をします。優勝したチームには景品もあるので、みんなで優勝目指して頑張りましょう!!

初参加の方も大歓迎です(≧▽≦)
お一人でも、お友達を誘っての参加でも大丈夫です。

飲食の持ち込み可です。キッチンもありますので、ご利用したい方は事前にご連絡下さい。



【日時】
2019年12月22日(日)
12:00~17:00

【場所】
fika新宿御苑
東京都新宿区新宿1-34-9ヒロビルディング2 B1F

【待ち合わせ】
11:50
新宿御苑駅3番出口
※遅れてくる場合は、主催にご連絡又は直接会場までお越しください。

【参加費】
3500円

【お持ち頂くもの】
プレゼント交換用のプレゼント
※500~1000円前後を目安にお願いいたします。
当日プレゼントをお持ちいただいていない方はプレゼント交換にご参加頂けませんので、ご注意ください。

【定員】
30名

【注意事項】
・飲酒可となっていますが、過度な飲酒行為はお止め下さい。また、未成年の飲酒は禁止です。
・近隣のご迷惑とならないよう、騒音や過度なパフォーマンスはお控え下さい。
・敷地内は全面禁煙です。
・ナンパ、セクハラ行為は禁止です。
・迷惑行為、注意事項が守れない方はご退出していただきますのでご了承下さい。また、行為を見かけられましたら主催又はスタッフまでお知らせ下さい。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます