The feat ​~社会人のための大卒サークル~

The feat ​~社会人のための大卒サークル~

東京都

クリエイター

Create User Image

@NITDCYT

最終ログイン:12月5日 12:39

愛知県出身の1991年生まれ男性です。

東京都大田区在住、港区で会社員をしています。



加入してよかったと思ってもらえるように、

Only1&No.1のサークルづくりに努めています。

もっと見る


メンバー

説明

食事会から旅行、アクティビティまで、いろいろなイベントを開催しています。カメラ
知らない人と会うことが不安な方こそ、一度参加してみてください。
他のサークルよりきっと楽しいはずですよ!
※サークル加入条件がありますので、参加要項をお読みのうえ、加入希望連絡をください。

***メンバー情報***
【生まれ・性別・人数】
1989年生まれ 男性0名、女性1名
1990年生まれ 男性2名、女性0名
1991年生まれ 男性4名、女性4名
1992年生まれ 男性2名、女性0名
1993年生まれ 男性4名、女性5名
1994年生まれ 男性1名、女性3名

合計:男性​13名、女性13名
※11月26日現在

【出身地】
北海道、青森県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、群馬県、新潟県、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、広島県、高知県、鹿児島県

***The feat について***
「face to face」+「eat」(合って食事をする)。
そして、「enjoy active travels(アクディブな旅を楽しむ)」。
​The feat では色々な人と食事から旅まで楽しむ社会人サークルです。

社会人生活では、学生時代とは違い、なかなか新たな人々と出会い、仲良くなることが難しいように思います。

世間ではいろいろな社会人サークルやイベントがありますが、実際にはお金儲けの場であったり、
自己紹介が曖昧で参加者の名前すら覚えられないイベントであったりすることが、多くないでしょうか。

​そのような経験から、従来のものとは違い、しっかりと参加者を覚えられて、また参加したいなと思えるような集まりを作っていきます。

***The feat の特徴***
★プロフィール表を事前に作成します!
(どんな人が前もって把握できれば、より仲良くなれると思うからです。)
⇒●姓名、年齢、出身地、居住地、業界、職業、趣味などを教えていただきます。

★目安として、3週間に1回ほどの活動。

★大卒以上の社会人限定!
​⇒●目指すは学生サークルの社会人版!
​ ●新たな出会いや友人作りの場になればよいと考えています。

★食事会費用は3000円~4000円程度。
⇒●営利目的ではないので、ピンハネはしません。

​★活動場所は横浜~新宿沿線(食事会)、
 関東近辺(アクティブイベント)です。

★過去のイベントは以下の通り
⇒●食事会(馬刺料理、名古屋料理、横浜中華など)
 ●遊園地・動物園(富士急ハイランド、富士サファリパークなど)
 ●水遊び(ラフティング)
​ ●屋内系(お笑いライブ、人狼ゲーム、脱出ゲーム)

***参加要項***
【年齢】今年度27歳~33歳
​【条件】①大卒以上 ②土曜日に休める
【こんな方大歓迎】
●違う業界の人と話をしてみたい方。
●会社以外で友人が欲しい方。
●転勤してきたばかりで、友人が欲しい方。

***サークル設立の想い***
東京へ転勤してきて、色々な集まりやサークルに参加してきましたが、学生時代のような「これだっ!」というものは見つかりませんでした。そのため、ないなら自分で作ってみようと思い、本会を設立しました。
お気軽にお問合せください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @kdk

    5月5日 14:16  … 

    初めまして。
    参加を検討させていただいているのですが、
    そちらのサークルは現在活動されていらっしゃいますでしょうか。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

蒲田にあるギリシャ料理店で食事会を実施しました。 店内はテーブルから壁紙までギリシャ風の内装になっており、軽い旅行気分を味わえました。6品のコース料理して、普段では味わえないような料理ばかりでした。とても美味しかったです。 2次会も年末ということで実施し、人数が多いため別れていた「串カツ組」と合流しました。 場所は銀だこが運営するたこ焼き酒場にしました。安く、軽く、楽しむことができました。

2021/01/23  

秋葉原でお寿司食べ放題をしてきました。 100種類のお寿司がすべて食べ放題で、マグロのから揚げなどのサイドメニューも充実していました。皆さん、元を取れたかはわかりませんが、好きなものを好きなだけ食べられるのはやはりよいなぁと思ったのでした。

2020/12/27  

袖ヶ浦にあるダチョウ王国が11月で閉園になるということを聞き、急遽車を借りて遊びに行くことにしました。 到着後、まずは昼食としてダチョウバーガーを食べました。癖がなく、とてもおいしかったです。 その後、園内のダチョウはもちろんのこと、エミューやアルパカ、牛、ロバなど多くの動物にふれあい、とても近い距離で餌付けを行えました。 11月の閉園前に行けてとてもよかったです。

2020/12/27  

代々木公園内で行われたスペインフェスティバルに行ってきました。 入り口には消毒ゲートがあり、入場料を払うことで、人数制限を行っていました。 ゲート内ではたくさんの屋台が並び、スペインのお酒や料理を各々に購入するスタイルです。 少し寒い中でしたが、屋外で安全に楽しむことができました。

2020/12/22  

サークルのイベントレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル