【満員御礼】初心者歓迎!マーダーミステリー 【魔女は黄昏の鐘に消える】

【満員御礼】初心者歓迎!マーダーミステリー 【魔女は黄昏の鐘に消える】

2021年8月13日(金) 16:15〜19:45

集合時刻:

申込締切:  8/13(金) 15:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【満員御礼】

●マーダーミステリーとは?

参加者は殺人事件の登場人物として犯人を探します。犯人役は犯人と見抜かれないようにします。

⚠️シナリオごとに必要人数が決まっています。
参加表明後のキャンセル、当日のドタキャン、遅刻、早退などはプレイに支障をきたすため絶対にしないで下さい。

⚠️SNSやプレイ後会話などで未プレイの人にネタバレ禁止です。

⚠️1度でもプレイしたシナリオは参加できません。

⚠️エラッタ情報があります。選択した登場人物や獲得したカードの修正情報をご自身のスマートフォン等でご確認をして頂く場合があります。

●日にち
8月13日(金)

●場所
IKEBIZ 5階美術室
東京都豊島区西池袋2-37-4

●時間
16:15~19:45

●タイムスケジュール
16:15~16:25 受付け
16:25~16:45 自己紹介&ルール説明
16:45~19:15 本作を遊びます
19:15~19:45 感想戦

●参加費
1200円
(つなげーとから参加申込みの場合は1490円)

●定員
7名

●持ち物
飲み物

マスク

●参加申し込みと参加費

下記いずれかにより参加申込みを下さい。


①つなげーとから参加
(1490円)

②下記さいころろホームページにアクセスしてさいころろLineアカウントを友達登録して参加のメッセージを下さい。
(1200円)

さいころろホームページ
https://saikororo.com/

🈲注意事項
●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。
●ペットボトルはお持ち帰りください。
●コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さいころろ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

マーダーミステリー

つなげーと手数料を含めて1490円になります。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,490

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

マーダーミステリー

つなげーと手数料を含めて1490円になります。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,490

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます