Blog Image

誰もが夢中になれる初心者ボードゲーム交流会「さいころろ」とは?








20名くらいで、たくさんのボードゲームを持ち込み、ゲームの説明をしっかりして、やりたいボードゲームを遊びます。
最大5時間遊んでも、参加費1000円とても安いです。友達作りにおすすめ!


緊急事態宣言が出てコロナが心配です。コロナ対策はしていますか?
しっかりコロナ対策をしてます!
密を防ぐため、換気ができる会議室のみを会場として、イベントの定員を少なくしています。
全員マスクを着用して、入室時に手の消毒をしています。
コロナが収束するまでボードゲーム会終了後の打ち上げは中止しています。
緊急事態宣言の期間は夜間の時間短縮をして開催しています。


ボードゲームをやったことがなく心配です。大丈夫ですか?
毎回ボードゲームが初めての人はいます!
たくさんのボードゲームから初心者におすすめのルールが簡単なボードゲームをセレクトして、説明やルールをしっかりします。
ゲームの途中にルールを忘れても何度でも説明しますので安心です!
初心者の割合が多く、楽しむことを1番に考えているのでどなたでも楽しめます!


女性1人の参加は不安です。大丈夫ですか?
女性も気軽に楽しめるおすすめボードゲームを遊びますので、女性のリピート率が高く、女性の割合は他のボードゲーム会よりも高いです!
女性1人参加は多いのでお気軽にご参加下さい!
男女比はほぼ同数くらいです。

また、つなげーとから参加申込みをすると申込者が表示され、他の人に見られますので、表示をされたくない場合はさいころろホームページからさいころろLineアカウントを友達登録してLineで参加申込み下さい。
https://saikororo.com/


ご不明点はお気軽にお問い合わせを下さい!