さいころろ 初心者におすすめ ボードゲーム交流会

さいころろ 初心者におすすめ ボードゲーム交流会

評価

0件 

開催数 39回  

過去参加 254人

東京都

クリエイター

Create User Image

@さいころろ

最終ログイン:2021年10月14日 19:40

わいわいボドゲを遊び、みんなと仲良くなれるよう頑張ります!

もっと見る


メンバー

説明

だれもが夢中になれるボードゲーム交流会!

【ボドゲ初心者部】新設!
【600円】とお手頃価格で、初心者向けのボドゲを楽しみます!
初回活動日は5月8日

●「初心者にやさしく」をモットーにしている会です。
参加者のほとんどが初心者です。

●利益を取っていないため利益がでたら感謝祭などで還元します。

●参加人数について
土日祝ボードゲーム交流会は15名~20名前後です。

●たくさんのボードゲームを持ち込みわいわいボードゲームを楽しみます!
やりたいボドゲがあれば教えて下さい!
有名なボドゲであれば誰か持っていると思います。

●ボードゲームを通して仲良くなろう!
友達はすぐに作れるし、
ホントに面白いのでいっしょに楽しみましょう!!


____________________________

【こんな人におすすめ!】

★ボードゲーム初心者!
ボドゲ初心者におすすめのボドゲをやりますので初心者に安心です😆
1度もボドゲをやったことない参加者もいます!

★女性の参加者は必ずいますので女性も安心してご参加下さい

★会話を楽しみたい人
ボードゲームの良いところは初対面でもコミニュケーションがとれるところ!
人と話すのが苦手な方でも大丈夫♪
自然と会話が生まれます😉

★ボードゲームを楽しめる人
みんなで楽しい時間を過ごす事ことが1番大切😆

______________________________

★参加申込みの方法

下記さいころろホームページからさいころろLineアカウントを友達登録して、参加するイベント名と参加したい旨のメッセージを下さい。

さいころろホームページ
https://saikororo.com/



✨サークルのメンバーにならなくてもイベントの参加は可能です。
✨いろんな人にボドゲをやってもらいたいので、年齢による制限はありません。
20代の人は多いです。

🈲注意事項
●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●ボードゲームは破損、汚さないよう大切に扱い下さい。
●自作のボードゲームは禁止です。
●飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。
●ペットボトルはお持ち帰りください。
●キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。
●コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル