【満員御礼】【800円】ボドゲ初心者におすすめ!利益還元祭

【満員御礼】【800円】ボドゲ初心者におすすめ!利益還元祭

2021年7月22日(木) 13:15〜19:50

集合時刻:

申込締切:  7/22(木) 08:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【満員御礼】

感謝の気持ちをこめて、利益還元祭を開催します!

参加費【800円】になります!

たくさんのボードゲームを持ち込みわいわいボードゲームを楽します!

初心者向けのボードゲームは多数ありますので、初心者にもおすすめ!

会話が弾むので友達作りにもおすすめ!
ボードゲームの持ち込み大歓迎!
お菓子の持ち込み大歓迎!!

毎回満員のイベントで
満員になり次第締め切ります。

__________________________

●こんな人におすすめ!

★ボードゲーム初心者!
ボドゲ初心者におすすめのボドゲをやりますので、初心者に安心です😆
1度もボドゲをやったことない参加者もいます!

★女性の参加者は必ずいますので女性も安心してご参加下さい

★会話を楽しみたい人
→ボードゲームの良いところは初対面でもコミニュケーションがとれるところです!
人と話すのが苦手な方でも大丈夫♪
自然と会話が生まれます😉

★ボードゲームを楽しめる人
みんなで楽しい時間を過ごす事ことが一番大切😆

____________________________


●日時
7月22日(木祝)
13:15~19:50
(13:15~準備)
(19:40~片付け)

(途中参加OK 途中退室OK)
(長いと感じる人や用のある人は途中でOK)

●場所
健康プラザとしま 7階多目的ホール
東京都豊島区上池袋2-5-1
(池袋駅から徒歩6分くらい)
(直接現地にお越しください)

●参加費
800円

●定員
30名

●持ち物
飲み物

マスク

●参加申し込み

下記さいころろホームページにアクセスしてさいころろLineアカウントを友達登録して参加のメッセージを下さい。

さいころろホームページ
https://saikororo.com/

🈲注意事項
●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●ボードゲームは破損、汚さないよう大切に扱い下さい。
●自作のボードゲームは禁止です。
●飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。
●ペットボトルはお持ち帰りください。
●キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。
●コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さいころろ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます