趣味なし友の会

趣味なし友の会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@hashiken

最終ログイン:2019年2月25日 14:42

もっと見る


メンバー

説明

趣味がないなら作ればいいじゃない!趣味がないから色々なことを全力で体験していきます!
初回は、ビール飲み会!!世界各国のクラフトビールを飲みまくりましょう♩
スポーツ・インドア・アウトドア、興味のあることならどんどん企画して参加していこうというサークルです。

【サークル設立の想い】
初めまして。
HashiKenと言います。

僕には趣味と呼べるものがありません。
最近は家と会社の往復の日々が多いことに危機感を抱いてました。
そんな時に思い立ちました。
趣味がないなら作ればいいじゃない!
趣味がないなら色々なことに挑戦すればいいじゃないか!
それがサークル立ち上げのきっかけです。

まだ、本当に立ち上げたばかりです。
趣味がないかた、毎日に刺激がない方、一緒にサークルを作って行きませんか?

サークルの活動としては、
週1回のテーマを決めたイベントの開催
(例えば、日本文化を堪能しよう・日本一美味しいコーヒー屋を探そう・富士山に登ろうなど)
僕はバンジージャンプをしたいです!

また、月1回のテーマを決めた飲み会も開催
(ワイン会・世界各国ビール会・ノンアルコールカクテル会など)

この辺りはみんなでアイデアを出し合っていけたらと思います。
活動内容のルールとしては、一つのテーマがあること!
また、色々なことを体験し、全力で楽しんでいこうというのがサークルの主旨です。

連絡はSlackでやりとりをおこなっていく予定です。
一度ジモティからメールを送っていただいたらSlackのURLをお送りします。

ここまでお読みいただきありがとうございます!
全力で楽しんでいけるようなサークルにしたいと思っていますので、ご連絡お待ちしております。
また、特に年齢制限は設けていません。
幅広い世代の人たちと集まって交流していけたらと思っています。

今後の活動予定決まりました〜!
基本的には毎週土曜日の午後がメインの活動になっていくと思います。
平日もどんどん企画していきましょう♩
(参加は自由です。途中参加もOKです!ただ連絡がきちんとできない方はNG)

3月2日(土)19:00〜 in 六本木 初飲み会!世界各国のビールを飲み尽くそう!!
参加者募集中です!!ビール以外もありますので、ビール飲めない方も大歓迎です。
ご連絡お待ちしております^^

【今後の活動予定】
3月9日(土) 13:00〜 in 東京 お茶会→お茶の入れ方教室→和パーティー
3月16日(土) 13:00〜 謎解き祭!渋谷のAR謎解き〜新宿での脱出ゲーム
3月23日(土)13:00〜 未定
3月30日(土)時間未定 年度末お疲れ会!日本酒を堪能しよう!!
*予定は変更する場合があります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です