第44回角打ち会(仮)~ジャンプを大いに語りたい!~

第44回角打ち会(仮)~ジャンプを大いに語りたい!~

2022年3月19日(土) 16:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  3/19(土) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

3 /6人

主催者1人、お気に入り7人

サークルイベントの説明

語り続けよう、朝になるまで、命尽きるまで CV:小松 未可子

この間 『鬼滅の刃』遊郭編の最終話「何度生まれ変わっても」と、劇場版『呪術廻戦0』を見て、猛烈にマンガの話がしたくなりました。

童磨(CV:宮野 真守)も乙骨(CV:緒方 恵美)も良かった…。(ノД`)・゜・。

以前「少年マンガを大いに語りたい!」と「少女マンガを大いに語りたい!」をやりましたが、今回はジャンプ作品に限定します。

もちろん、ジャンプラもO.K.!

なんなら、MAPPAやufoもO.K.!

お前は与えられるこの酒の量に耐えられるかな? CV:関 俊彦

自分のオススメのジャンプ作品を1つ紹介するのがルールになります。

単行本があれば より伝わると思うけど、重いだろうから そこは自由に。

お酒飲みながら、推しのキャラの話をしましょう!

ジャンプ作品であれば、話の内容はマンガでもアニメでもミュージカルでも問題なしです。

でも、お酒の強要は止めてね。(=゚ω゚)ノ

↑こんなアルハラはダメ。

まだ確定していない情報を嬉々として伝えようとするな! CV:関 俊彦


…と言う訳で、まだ場所が仮ですが、詳細です。

【日時】3月19日(土)・16:00

【場所】上野~浅草

【費用】3,000円

俺は派手にハッキリと募集者の順序を決めている CV:小西 克幸

こんな人、大募集です!

・マンガじゃたいしたコトなかった妓夫太郎と堕姫(遊郭編・最終話)の兄弟愛に号泣した。
・リカちゃんの恋愛観に共感できる。
・ヒロアカの鬱展開に耐えられない。
・アーニャのかわいさで癒される。
・『ニセコイ』みたいな恋愛がしたい。
・『電影少女』みたいな恋愛がしたい。
・『いちご100%』みたいな恋愛がしたい。
・『きまぐれオレンジ★ロード』みたいな恋愛がしたい。
・『てんで性悪キューピッド』みたいな恋愛がしたい。

配慮かなぁ!?配慮が欠けていて残酷です!! CV:花江 夏樹

以下、注意点。

「自分が楽しい」を優先させてしまう男性が多いので、周りに配慮してください。

・サークルメンバー限定のイベントです。
メンバーでない方は、まずメンバー申請をお願いします。
・勧誘(サークルやイベント)や連絡先を聞くような行為は見つけしだい退会です。
・途中参加・途中退室 全然 O.K.。
・ゴミは捨てられないから、男性陣で持ち帰りに。
・コロナ対策としてレンタルルームの定員より少なめでの開催になります。
そのため、レンタルルーム使用料が 若干 割高になるかも。
・過去に他のイベント(もしくはサークル)でトラブルが報告されている方の参加は、お断りする場合があります。

↑コロナ感染の疑いのある方はイベントに参加できません。

「あれ?」って思ったら、無理せずキャンセルしてくださいね。(=゚ω゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

納めてください、小銭ですが! CV:花江 夏樹

対象   メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

納めてください、小銭ですが! CV:花江 夏樹

対象   メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます