角打ち会(仮)忘年会!~わたしに何も起こらない~

角打ち会(仮)忘年会!~わたしに何も起こらない~

2021年12月18日(土) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  12/18(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

8名以上でイベントが実施されます

14 /16人

主催者3人、お気に入り6人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2021年も残りわずか。

今年も いろいろあった…のか?

オリンピックの記憶すら、あまり無い。( ;∀;)

あ、星野源さんと新垣結衣さんが結婚したのは覚えてます。

有吉さんと夏目三久さんも。

うーん、今年初めは もっと いろいろ頑張るはずだったんだけどな。

でも、2021年の課題は2022年の自分に任せて、とりあえず今は飲みましょ!

クリスマスも近いけど、気にしない!

角打ち会(仮)の忘年会なので、よろしくです!(=゚ω゚)ノ
※当日は管理人が頑張ってコストコで食材買ってきます!

~詳細~

【日時】12月18日(土)・12:00~

【場所】田原町→亀有
※会場が田原町から亀有に変更になりました。

【会費】3,000円~3,500円

~スケジュール~

今回は、たっぷり4時間!

12:00~ 買い出し

13:00~ レンタルスペースで忘年会

17:00~ 希望者だけで二次会(カラオケ)

~「恋人たちのクリスマス」からの解放を!~

わざとらしく街がきらめく季節になりました。

慌ただしく踊る街は誰もが好きになりますね。

外はため息さえ凍りついて、冬枯れの街路樹に風が泣きます。



…が、角打ち会(仮)のメンバーに必要なのは、恋人じゃない!

back numberでもB'zでも桑田佳祐でもない!

今の自分に必要なのは、ビールだ!レモンサワーだ!モツ煮込みだ!

~こんな人大募集!~

・とにかく癒されたい
・あまり活動してないのを全てコロナのせいにしてきた
・明日 早いけど、飲んじゃうコトがよくある
・「今日好き」より「イカゲーム」の方が気になる
・1年間いい子にしてた(犯罪は犯さなかった)
・在宅でお酒の量が増えた
・ついでに体重も増えた
・今年もクリスマスは、しけたつまみで一杯やる予定だ
・ミミズかオケラかアメンボだ


・でも「プロシン」みたいな恋がしたい!

シンデレラみたいな他力本願はキライ!って人も大募集!

~注意点~

めちゃめちゃ多いクレームが、「連絡がしつこい」。

悪い人じゃないからと連絡先は交換したけど、その後2人で飲みに行こうだの遊びに行こうだの しつこく誘われるケースです。(初回はグループの場合あり。)

角打ち会(仮)は奥手な女性が多いため、その男性がイベントに参加してると「なんで、返事くれないの?」と責められるような気がしてイベントの参加を止めちゃう女性が多いんですよね。

かと言って何回か付き合うと、そのうち口説いてきそうだし。

基本的に恋愛は応援するスタイルなんですが、節操ないのは ちょっと…。

角打ち会(仮)は、マッチングアプリでモテなかった男性が「ここなら何とかなるかも!」って場所ではありません。

自分ファーストな男性は(何も違反してなくても)退会の可能性があるので、ご注意を。

オマケ

いつも思うんですが、『脊髄反射であそぶ女子会』というサークルのイベントの案内文はホント秀逸。

非常に文才のある管理人さんです。

女性の方は、是非 イベント見てみてください。

あ、『友達づくりサークルSAP』というサークルの管理人さんは「聖人か?」ってぐらい ちゃんとしてるので、こちらも 是非!(=゚ω゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

お酒があって、よかったぁ

2021年、無駄に過ごした人対象

対象   メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

お酒があって、よかったぁ

2021年、無駄に過ごした人対象

対象   メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます