12月4日(金)、~マッチングアプリを語る会!~

12月4日(金)、~マッチングアプリを語る会!~

2020年12月4日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  12/3(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

5 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「プロフィールの写真と実物の顔が違う男性多過ぎ!」

知り合いの女性からの悲痛な叫びです。( ;∀;)



ケース1 Aさん(女性・20代)の場合

『田中圭そっくりのイケメン!しかもスーパーライクされてる!

さっそく メッセージして「田中圭に似てるって言われません?」って質問したら「はい、よく言われます!この写真は僕じゃなくて田中圭なんですけどね。実際に会ったことある人にも言われますよ~。」って返事。

ん?

よく見ると写真が公式っぽくない写真だったので本当に似ている人なのかと思いきや、自分の写真の代わりに田中圭の写真をプロフィールに使ってる。

でもメッセージのやり取りは普通だし、自称じゃなく他称なら会ってみてもいいかな?と思って会うコトに。

先に着いて仕事をしているという田中圭を探してみるも、いない。

すると奥に1人で座っていた男性がこちらに気づき、手を振る。

び、微妙…!

横顔なら見ようによっては似てる?

肌の白いのは合ってるけど、田中圭ってよりは とにかく明るい安村の方が…。

しかも 全然 イケメンじゃないし。

そして、1軒目終わりで「うち来なよ」とか言ってる…。((+_+))』



マッチングアプリでの出会いが普通になったこの頃。

自己紹介されるまで同一人物と認識できないケースも ままあります。

こんな悲劇を繰り返さないためにも、みんなで大いに語りましょう!

特に上記のようなエピソードを持ってる方、大募集!

続きは飲み会で!

【日時】12月4日(金)・19:00~

【場所】新宿

【費用】男性4,500円、女性2,500円ぐらい
※コースを頼むので、男女比によって男性の負担が多くなります。

【参加条件】マッチングアプリで痛い目みた人

以下、注意点など
・途中参加・途中退出O.K.です。
・こんなテーマだと、出会い系イベントだと勘違いする人が出てきそうですが、そんな会ではありません。
・控え目な方が多い会なので、酒ぐせの悪い人・スキンシップを勘違いしている人(男性限定)・大騒ぎするような人はご遠慮ください。
・勧誘行為やナンパは すごく禁止。
・ドタキャンも極力控えてください。ある程度 仕方ない事だとは思うのですが、ホントに多くて、他の参加者のご迷惑となります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

マッチしたのに返信くれないとか、おかしくない?

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

マッチしたのに返信くれないとか、おかしくない?

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます