10月2日(金)、35歳~50歳限定~昭和生まれの会!~

10月2日(金)、35歳~50歳限定~昭和生まれの会!~

2020年10月2日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  10/1(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

6 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


コロナウイルスの感染状況を見て中止する場合があります。
※連日のニュースを見ると「開催できたらいいな」ぐらいの気持ちです。

以下、本文。



20代限定だったり、20歳~35歳限定だったり、1994年生まれ限定だったり、若い人の企画が多い中、妙齢の企画があってもいいじゃない!ってコトで、35歳~50歳までの人限定の飲み会を企画してみました。

同世代なら、話題もきっと合うはず!

悪酔いしたって、いいじゃない!
ギャグが面白くなくても、いいじゃない!
顔文字使ったって、いいじゃない!(=゚ω゚)ノ
※でも、セクハラや安易な下ネタはダメよ。

【日時】10月2日(金)・19:00

【場所】上野(アメ横)

【費用】2,000円ぐらい

おじさんの聖地ってコトで新橋を予定していましたが、前回 行ったし、今回は上野で。

お店は、『大山』・『大統領』・『ほていちゃん』・『カドクラ』辺りを予定しています。(でも、立ち飲みはツライから、座れるお店がいいかなぁ。)

他、お知らせだったり注意点だったり。

・マスク着用でご参加ください。
また、こまめな消毒もお願いします。
・おじさんを強調しちゃいましたが、もちろん女性の方も参加できます。(むしろ、大歓迎。)
・年齢を非表示にしている方(35歳以上だと知られたくない方)は、個別に連絡くれれば参加扱いにします。
・精神年齢が35歳以上でもO.K.です。
・全く集まらなかったら、中止で。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

おっさんず

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

おっさんず

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます