Blog Image

はじめまして!

このサークルを作った理由

つなげーとに参加したのですが、20代、30代の参加者がメインのイベントが多く、それより上の世代が気軽に参加しやすいイベントが欲しいなぁと思っていました。その気持ちを「40代はあまりいないかな」とトークルームでつぶやいたら人がたくさん集まってくれたので、サークルを作ってみました😆

イベントをいくつかして思ったこと

とっても楽しいです!そして、イベントを開催するごとに感謝をされることがうれしいです。
みんな、気軽に同世代の人と話したいだけなんじゃないかなと感じます。出会い目的のイベントなどはちょっと疲れますよね。

そういう気楽なイベントを継続的に作っていきたいなぁと思っています。そういうイベントを求めている人のためでもありますし、何より自分が楽しいですしね😄