Blog Image

10月31日(日)、新宿二丁目ハロウィーンツアー!

今年は2Days!


10月30日に引き続き、新宿二丁目のハロウィーンを堪能してきました!

女性16名・男性6名の計22名。

もう ここまで女性が多いと「女友達が出来るサークル」で推した方が人が集まるんじゃないか?と思うくらいの女子率ですな。

真面目な男性(参加メンバーにいたら、女性のテンションが上がるような男性)大募集!

さて、ハロウィーン当日はレンタルスペースを借りて、たこ焼き作りました。

仮装してタコ焼き作る画は なかなかシュール。(。-`ω-)



料理が上手な女性が多かったのもあって、進行は非常にスムーズでしたね。

タコの代わりに「塩こんぶ」を入れたのが個人的にはヒットでした。

納豆も すごい美味しかったんですが、まとまらなくてタコ焼きの形にするコトができず…。(;´・ω・)

ネットだと変わり種として よく紹介されてるんだけど、あれ どうやってるんだろ?

あ、ベビーカステラも作りたかったんですが、時間がなくて こちらは断念。


※写真はイメージです

お腹いっぱいになったら、みんなで新宿二丁目ツアーへ。

今回 人数が多かったので、いくつかのグループに分けて探索しました。

行ったお店は以下の5店。



【ふぁびゅらす】
MIXバー
パチンコライターの「チャーミー中元」さんや、「なおきっくす★」さんがいます。
パチンコ・スロット好きなら、是非!

【Campy!bar】
観光バー(MIXバー)
管理人が初めて二丁目に来た人を連れて行くお店です。
ベタですが、安定のクオリティー。
当日はハプニング女装の「ひとみセレナーデ」さんがいました。

【EAGLE Tokyo】
ガチムチ好きな人が集まるMIXショットバー。
無料のマンガは必読!(*ノωノ)

【BAR GOLD FINGER】
当日はMIXでしたが、普段 男性は入れません。
チャージがないので、700円~800円で十分遊べます。
女性同士のナンパも多いけど、雰囲気を楽しむ感じかな。

【ネオ マスカレード】
女装家達が集まるショットバー、通称『ネオマス』。
姉妹店の『マスカレード カフェ』はバーですが、『ネオマス』はクラブに近いお店です。
知らない女装子さんに突然声をかけるのって なかなかハードルが高いけど、当日は知り合いの女装子さんがアテンドしてくれたから、いろんな女装子さんと話せたんじゃないかな。


↑『ネオ マスカレード』



どこも個性豊かなお店で、1度じゃ遊びきれなかったと思います。

次は男装ホストクラブ(男性の入店不可)にも行ってみたいな。

二丁目ツアーは定期的にやろうと思っているので、興味のある方は どしどしご応募ください!(=゚ω゚)ノ