Blog Image

2月23日(火)、~呪術海鮮!~

今回は角打ち会(仮)では2度目となるランチ会。

女性5人・男性2人の計7人で開催しました。

しかも初めて飲まない企画!

角打ち以外にも いろいろ企画しているんですが、なんだかんだで飲んじゃってるんですよね。
※前回のランチ企画でも、当然のように飲んでたし。



写真は管理人が頼んだ「特上にぎり」(1,600円・税別)。

見切れちゃってますが、お味噌汁と茶碗蒸しが付いてます。



そして、メンバーの方が頼んだ「ヒカリものづくし」(1,000円・税別)とマグロ。



こっちは「特選美登利ちらし」(2,000円・税別)。

どれもボリューム満点で、大満足でした。( *´艸`)





時間があったので、そのまま東急プラザの屋上へ。

この場所、以前はお茶やビールが飲めたんですが、コロナ禍のせいかお店はお休み。

人がゴミのように見えて、ビールが進む場所なんですけどねぇ。











そのアト、銀座にある「奥野ビル」に行きました。

『美の巨人たち』で奥野ビルが取り上げられた効果なのか、人は多め。

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/backnumber/index.html?trgt=20210206

アーティストの方と 直接 話せるのも魅力ですね。

メンバーの方は、その場で作品を買っていましたよ。

非常にラブリーな猫のリング。

…が、そのリングの写真を撮り忘れるという痛恨のミス。

自分のアホさ加減に泣けてきます。( ;∀;)





およそ角打ち会(仮)らしくない活動でしたが、たまには良いかなと思っています。

これからも 攻めた企画を挙げていこうと思っているので、よかったら遊びに来てください。(=゚ω゚)ノ

2021/02/24 (水)

主催サークル